検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282280952 / 修正 / 削除
2017.08.04 00:55
名前:愛田まりあ

第2話「陵辱の田舎街」

プロフィール
名前:愛田まりあ
年齢:20歳
バスト:Gカップ
容姿:黒のぴっちりしたレディーススーツとミニスカを着用。黒髪のショートヘアー。顔立ちは少し幼いが整っている。巨乳のせいで何度かブラウスのボタンが弾けてしまった経験がある。
備考:特例で若くして刑事となった女性。実家はかなりの名門でありお嬢様だったため刑事の職について両親は困惑している。明るく気がとても強くて泣き寝入りは絶対にしない性格。正義感が強く特に身体能力に優れ巨乳ながらも俊敏に動き格闘技で幾人もの犯罪者を倒してきた。それ故犯罪組織にも名が知れており小娘ながらも要注意人物とされている。痴漢たちを捕まえる筈が逆に集団に犯されてしまった経験を持つ。

あらすじ
罠に嵌められ痴漢車両で痴漢たちに痴漢どころか車内で裸にされ何度も犯されてしまったまりあ。まりあの肉体を余程気に入ったのか痴漢たちは終着駅の「淫楽村」にまりあを下ろす。ここは田舎で隣街に出るのも容易ではない上に治安が非常に悪く警察も殆ど機能していない。ゆっくりまりあを犯そうとする痴漢たちの隙を突いて逃亡するまりあ。しかし、今は深夜。無事帰り付くには痴漢たちのいないもう1つの駅まで辿り着く必要がある。駅へ向かうには寂れて如何わしい店も多く並ぶ商店街を抜けなくてはならない。まりあはブラジャーとショーツを痴漢に奪われたままボロボロになったレディーススーツの姿で決死の逃亡を計る…。




レスを入れる

No:282427896 / 修正 / 削除
2017.08.23 01:08
名前:愛田まりあ
んっ…あんっ…あっ…ふあっ…んんっ!?
(夜中とはいえそこら中から人の気配するなか裸体晒され豊かなおっぱい揉みしだかれ唇は別の男に奪われながら背後から更に別の男に秘部へと肉棒挿入されびくびく身体震わせつつ必死に抵抗見せ)




レスを入れる

No:282428410 / 修正 / 削除
2017.08.23 02:35
名前:創作♂
まりりんおっぱい大きいねぇ…揉み応え半端無いわ

ちゅっちゅ、んむっ…

あー、気持ち良いわこれ…やっべ、超気持ち良いわぁ
(実の詰まった豊満な巨乳を夢中で揉みしだき、反抗の言葉紡ぐ唇はねっとりとしたキスで塞ぎ、背後からはわざと大きな声で喘ぎ乍相手を肉棒で執拗に掻き混ぜる様な腰付きで犯し続けており)




レスを入れる

No:282433989 / 修正 / 削除
2017.08.23 23:42
名前:愛田まりあ
んっ…んうっ…あんっ…んあっ…!
(野外で晒された巨乳おっぱい揉みしだかれながら唇は別の男に奪われ助け求めることすら許されず背後から何度も膣内肉棒で突き上げられ肉棒締め付けながら愛液大量に分泌してしまい)




レスを入れる

No:282591096 / 修正 / 削除
2017.09.14 02:48
名前:創作♂
まりりん、あんまり暴れんなよ?

ちゅむっ…んむっ、はむっ…

すげぇ締まり良くなってるわ、もっとキスしてやれよ
(濃厚なキスを交わしながらたわわなおっぱいを揉みくちゃにして乳首こりこりと指で弄び、野外に卑猥な音や喘ぎ声を響かせながら相手の肉体を堪能し)




レスを入れる

No:282614444 / 修正 / 削除
2017.09.17 08:56
名前:愛田まりあ
んっ…ちゅっ…ふあっ…じゅむっ…んっ…!
(唇奪われながら晒された巨乳おっぱい揉みくちゃにされビンビンに勃起した乳首刺激され裸体くねらせ肉棒で何度も膣内突き上げられる度に水音周りに響かせながら悶えてしまい)

折角野外だから騒ぎを聞き付けて人が集まってくる…とかだと萌えるわね




レスを入れる

No:282619433 / 修正 / 削除
2017.09.17 21:09
名前:創作♂
ほーら、あんまり騒ぐから人来ちゃった…

警官が騒音出しちゃダメでしょ?んむっ…

皆にえっちしてる所見られてるじゃん…ヤバいよ、動画拡散されちゃうかも
(相手の淫靡な鳴き声と、木霊する卑猥な結合音で閑散とした商店街に人が集い始めればアッと言う間に人だかりが出来、公衆の面前で裸体を晒し喘ぐ相手を徹底的におっぱい、キス、挿入で攻め続け)

そうそう、返事遅れちゃってごめんね?




レスを入れる

No:282649714 / 修正 / 削除
2017.09.22 07:11
名前:愛田まりあ
んっ…んうっ…ちゅっ…んーっ…!!
(気が付けば夥しい数の人間に取り囲まれており様子から自分助けるまともな人間一人もいないことは明らかであり焦るも手錠掛けられながらキスされおっぱい揉みしだかれ挿入までされていれば当然振りほどくことも出来ず感じてしまうことしか出来ず)

こっちも遅れちゃったから気にしないで




レスを入れる

No:282650377 / 修正 / 削除
2017.09.22 13:40
名前:創作♂
誰だよこの可愛い子

ダメだよ、こんな遅くにうろついちゃ…お仕置きしなきゃね

でかいおっぱいしてるねぇ、何カップ?
(集まった夥しい量の男達が相手の魅惑的な裸体に手を伸ばし、餌に食いつく魚の様におっぱいの先端にしゃぶりついて揉みしだき、男達のキスと挿入はそのままに太股や脇腹と言った敏感な箇所を手が這い回り)




レスを入れる

No:282651312 / 修正 / 削除
2017.09.22 19:43
名前:愛田まりあ
んんっ…ちゅっ…んあっ…はうっ…んぐっ!!
(必死に逃げようともがくも周りから幾本もの手が伸びてきて身体撫で回され豊かなおっぱいにはしゃぶりつかれながらキスで相変わらず口は塞がれ秘部も肉棒で突かれ快楽刻まれ到底逃げ出すことは出来ず)




レスを入れる

No:282653982 / 修正 / 削除
2017.09.23 01:11
名前:創作♂
次俺ー、んちゅっ…ぶはぁ

んーむっ、ちゅー…んぐっ

まりあちゃんだっけ、何でこんな田舎来たの?
(豊満で若々しくハリのあるおっぱい揉みつつぷっくらとした乳首むしゃぶりつき、唇代わる代わる奪って濃くねっとりとしたキス交わしていき、背後から執拗に肉棒打ち付けて全裸の相手を野外で好き放題犯し尽くし)




レスを入れる

レス件数:28件(1/3ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!