検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281328783 / 修正 / 削除
2017.04.02 16:54
名前:No Name

No Title


†二人のお部屋†

…取り敢えずこんな所か、…此れからも宜しくな?




レスを入れる

No:283164490 / 修正 / 削除
2017.12.15 11:25
名前:ディーノ

君の言葉で聞きたかったんだ…駄目か?(耳許囁き掛け/)
悪い何て言ってないだろ?じゃあ、オレが作るか…何てな(くすす/)
少し面倒な事が起きて昨日は来れなかった、悪い…一言だけでも入れれば良かったな…ん、水銀燈は最近忙しいのか?明日からは時間空いてるんだろうか…。

っ、は…水銀燈…ん、…(腰へと腕回し強く抱き締め密着強め離れた唇追う様に唇重ね唇ぺろり舐め唇啄む様二度三度と口付け交わし/)




レスを入れる

No:283166836 / 修正 / 削除
2017.12.15 22:08
名前:水銀燈
その…だから、私も貴方の傍に居たいって言っているのよ…愛してるわ…。(頬真っ赤に染め顔逸らし/)
ディーノが残念そうにするからじゃない。…ふぅん、不味かったら承知しないわよぉ?
お疲れ様…別に寂しかったとか思ってないわよ?…平日はどうしても帰るのが遅くなってしまうわ。ええ、明日と明後日ならば時間は作りやすいかしらね。

ん…、んぅ…ッ…は…、だめ…これ以上は…っ(再度重ねられた唇に肩震わせ息継ぎの間に軽く抵抗示し眉下げ見詰め/)




レスを入れる

No:283172152 / 修正 / 削除
2017.12.16 20:12
名前:ディーノ

サンキューな…愛してるぜ、大好きだ…(むぎゅう/)
優しいな、水銀燈は…ああ、美味しい物作れる様に頑張るぜ。
毎日お疲れ様、だな…何だ、寂しいって、思ってくれるのか?ん、…ただいま…水銀燈は、ゆっくり休めたか?

ん、は…駄目、なのか?もっとしたいんだが…水銀燈…(抵抗僅か示す相手に僅か困る様表情見せるも甘く囁く様に言葉返せば強く相手身体抱き締めて/)




レスを入れる

No:283172326 / 修正 / 削除
2017.12.16 20:42
名前:水銀燈
素直に言ったんだから…これからもちゃんと傍にいなさいよ…?(ぎゅう/)
まぁ…期待しないで待っていてあげる。
おかえりなさい。っ…だから、寂しいなんて一言も言ってないじゃない。私は休めたわ…貴方は今日は仕事だったの?

…ダメよ、キスだけじゃ足りなくなってしまう。欲張りなの…私。だからこれ以上はダメ。(相手囁きに首左右に振り身体が疼く前に離れようと肩を押し/)




レスを入れる

No:283175552 / 修正 / 削除
2017.12.17 08:47
名前:ディーノ

当たり前だろ…ちゃんと傍に居るぜ…(むぎゅう/)
はは…頑張るよ、…水銀燈は料理、何が好きなんだ?
おはよう…いや、その…寂しくさせたなら悪いな、と思ってな…携帯片手に部屋で死んでた、悪い…、身内が入院する事になって、色々ばたばたしてただけだぜ、休みなのは休みだったんだが、な…。

…欲張りな君を、オレだけに見せてくれないか?何て…オレも、もっと欲しい…(僅かに強引ぎゅうう強く抱き締め身体密着強めれば僅か真剣声音言葉紡ぎ気持ち伝える様に抱き締める力尚強めて/)




レスを入れる

No:283177017 / 修正 / 削除
2017.12.17 15:05
名前:水銀燈
約束よ…?破ったら承知しないから。(頬に口付け/)
特に拘りはないわぁ…食べられるものなら何でも。
忙しかったなら仕方ないじゃない…寧ろ、そんな大変な状況なのに顔を出してくれてありがとう。

っ…!そんなに強く抱き締めたら痛いわぁ…。ディーノは途中まですれば満足かもしれないけど…私はそうではないの。(相手の力に敵うはずもなく抵抗諦め溜息零すと静かに言葉紡ぎ/)




レスを入れる

No:283177463 / 修正 / 削除
2017.12.17 16:55
名前:ディーノ

ああ、勿論だとも…何なら指切りでもするか?(額こつん合わせ/)
…そうなのか、ふむ…成る程…食事は楽しくないか?
ん、大丈夫だ…本当はもっと傍に居たいんだけど、な…今日も休みだよな?ゆっくり休んでくれよ、

わ、悪い…俺だって、途中迄で満足何て、言ってないぜ…最後迄…と言うか、いつ迄もだって、してたい…(抱擁力僅か緩め片手頭へと触れれば優しく撫で付け瞳見詰め言葉ぽそり返せば額へとちゅ口付け落とし/)




レスを入れる

No:283178322 / 修正 / 削除
2017.12.17 19:07
名前:水銀燈
それほどの覚悟があるなら構わないわよ?(小指差し出し/)
そんなことないわ…早く美味しいものを食べさせて頂戴。
私のことを気遣ってくれるのは嬉しいけど、貴方も自分の身体を大切になさい。貴方が元気でないと私だって元気がなくなるわ。

そうね…口ではいつもそう言うけど、もう何度も途中で辞めているでしょう?私にだってプライドがあるの…これ以上魅力のない女なんて認めさせられるのは嫌よ。(瞳涙溜め俯くと声震わせながら不満口にし/)




レスを入れる

No:283179271 / 修正 / 削除
2017.12.17 21:19
名前:ディーノ

…覚悟も何も、約束何てしなくとも、離れる気もないんだけどな…(小指絡め/)
…割と料理上手い方なんだぜ、何て。
君は良い奴だな…本当、…サンキューな、…何時も…本当に…。

なあ、水銀燈…魅力が無いなら何で俺はこうして、触れ合おうとするんだ?忙しかったりで中断したのは悪いと思うが…魅力的だぜ、とっても…でなきゃ、こうして…もっとだなんて、言わないし、な…特に、君には…(ぎゅむ抱き寄せ胸元へと相手顔埋めさせる様にすれば背中ぽんぽん優しく触れ乍言葉返し/)




レスを入れる

No:283180992 / 修正 / 削除
2017.12.18 00:14
名前:水銀燈
随分自信あるのねぇ…?(小指絡ませ軽く揺らし離して/)
何が得意なの?
だっていつも大変な状況に置かれているのは貴方でしょう?…心配ぐらい、私だってするわよ…。

忙しいのはわかるけれど…時間があいても最後までして欲しかった…。中途半端にされるのは辛いわ…(胸元に顔埋め相手の服で涙拭い背中に腕回すとぎゅっと服握り締め/)




レスを入れる

レス件数:266件(1/27ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!