検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281417098 / 修正 / 削除
2017.04.13 23:50
名前:クオン

〔 新しい、お家、。 〕




(( 喧嘩人形×体温泥棒 ))


_SinceApr.10_




レスを入れる

No:281536092 / 修正 / 削除
2017.04.29 07:14
名前:平#和_島静.雄。

…全部か。勿体無い気もするが、…新しく買えば良いよな。…クオンに、色ンな服着せてやりたい。( 相手躊躇皆無焼却処分開始姿に最早迷い無く痕跡焼却必要且つ其の手練れ様子に追跡者の存在認知し二人生活平穏崩壊因子消す為降ろした荷物一端手渡し乍ふと相手裸パーカー姿眺め唆るものの一見下半身露出多さと相手可愛さ表現全て仕切れない姿に衣装大量購入決意。 )

おはようクオン。遅れたが色々追記有難うな、俺も今日明日くらいで時間あれば追加しとく。半々くらいが理想、だが…。…唯、基本俺が発情し易いから…クオン可愛いな、と思うと直ぐ抱いたり…抜いて欲しくは、為る。…頑張るが期待するなよ、ポルチオ開発とかしたこと無い。( )…自分から求める様な淫乱に仕立てるのが理想だな。




レスを入れる

No:281539035 / 修正 / 削除
2017.04.29 17:54
名前:クオン

…お気に入りの、服は…残して有るし…、…今度、お買い物…行く時に、一緒に…選ぶのも、屹度楽しいよね…。( 手渡す不要物執着心皆無淡々様子以て焼却処分作業進行為ば露出度過多服装熱視線注視相手気付かず、後日逢瀬際大量衣装購入思惑決意悟る術皆無儘に当時光景思い馳せる様期待含有聲音呟き、稍時間要為た物の運搬不要物余す事無く焼却終えれば黄緑焔自然鎮火合図以て踵返し出立促し。 )─……燃やし残しも、無いし…そろそろ、行く…─、?しずおさんの、お家…。

…今晩和、しずおさん。…朝は、返せ無くて御免ね…。…しずおさんの、追記…楽しみに、為てる…、。……其れなら…、えっちな事…多め、の方が…しずおさん、愉しめるのかもね…。……僕も、飽く迄…対応、出来る程度…だから、。( )……しずおさんの理想は、とっても…えっち、だね…。…僕、其処迄…乱れた事、無いから…大丈夫、かな…。




レスを入れる

No:281541788 / 修正 / 削除
2017.04.29 23:41
名前:平#和_島静.雄。

…、そうだな。…、行くか。…クオンを支えてくれて有難うな、( 相手言葉に最早未練無くこの場去る意志改めて認識果たし首肯共に立ち上がれば片手差出し恋人らしい行為憧れから手繋ぎ要求為つ去り際振り返り無人且つ無機質物体すら殆ど残らない部屋歴史今一度見渡し誰に宛てるでもない謝礼言葉残し。 )

忙しい時は良いッて、…俺も疲れきッちまッて遅れた。クオンを不安にさせたくないから極力夜は返したいんだけど此処ン所帰り遅くてな…。…かもな、けど半々くらいで良い…裏した後は普通にいちャついたり、シリアスでも…交代繰り返す位が良い。…嫌いじゃなきゃ載せないだろ( )。 最終的な目標だから、当分先の話だ…薬も使ッたりしたいし。




レスを入れる

No:281542095 / 修正 / 削除
2017.04.30 00:08
名前:クオン

…ふふ、…しずおさん、律儀だね。─…でも、有難う…。( 出立賛同相手差出す掌意図汲む様隻手重ね“戀人繋ぎ”以て五指「 ぎゅ…、 」交錯為ば去り際態々立ち止り無人室内謝辞投擲様子微々瞠目乍も相手気遣い喜色浮上、手繋いだ儘一度私室戻り引っ越し用手荷物鞄回収・逆手持ち乍私室出る前に一度改め向き直れば深紅隻眼以て視線合致為つ新婚髣髴挨拶投擲。 )……─不束者、だけど…、今日から、如何ぞ…宜しく、ね…しずおさん。

ううん、…今週は忙しい、って…聞いてたから、……大丈夫、だよ…。……─然っか、…僕も、何方かと…謂うと、其の位の方が…好き、かな…。どっちかに…偏り過ぎても、飽きちゃうから…、。……ぅ、…まぁ、……─うん、。( )……死なない、お薬に…為て、ね?。( ※ )




レスを入れる

No:281542788 / 修正 / 削除
2017.04.30 00:56
名前:平#和_島静.雄。

…~。…嗚呼、…家の中の物これだけ片付けさせたンだ、…ずッと…永く、俺の隣に居てくれよな。( 所謂恋人繋ぎ指絡め現状と挨拶言葉前に胸奥熱生じ恋慕強く直向き愛情前に相手幸せ包む決意強く覚え「きュ…ッ。」五指確りと此方からも交差強めれば部屋背に帰宅へと扉先廊下へと歩進め相手言葉応える様唯の恋仲で終わらせる気毛頭皆無己一生添い遂げる意志すら匂わせる言葉返せば羞恥誤魔化す様に歩速め。 )

来週は三日から休めるから、…その間に話せる日有れば良いが。…クオンは可愛いけど確かにえろいのは程々ッぽいよな…。…だな、特に裏は続け過ぎるのは良くねェ…。…何つーか、クオンッて分かりやすいよな。薬は、媚薬か中毒性の強い危ないオクスリ( )辺りだな。




レスを入れる

No:281543185 / 修正 / 削除
2017.04.30 01:30
名前:クオン

…しずおさんが、僕の事……必要と、為て呉れる限り……ずっと、しずおさんの傍に居るよ…。……もう、危ない所にも…行かない、し…、……他の人にも、…触らせない、から…。……─僕の事、ずっと…愛して、ね…。( 五指掌握強め確固意思秘める告白酷似言の葉紡ぐ相手足取り無意識早め執着心境示唆為ば其の様観察如く視線注視乍隻眼喜悦細め胸中抱く戀慕儘に種族柄悠久時間寿命有為る一生心ごと捧げる様宣誓紡ぎつ相手不安要素払拭如く今後新生活機に歓楽街出入り一切断つ決断告げ不変愛情希求。 )

…僕は、3日と…7日、8日が…お休み、で……他は、何時も通り、だけど…夜には、逢いに来れるから…、結局…普段、通りかな…。……可愛い、は余計…だけど、…でも…確かに、昔から…物語重視の…遣り取りが、多いかも…。えっちも…嫌いじゃ、無いけどね…。……如何せ、中毒に為るなら…しずおさんに、が…善いのだけd、( ※ )お薬に…溺れる、より…しずおさんに、溺れて…気持ち好く、為りたいの…、……駄、目…─、?




レスを入れる

No:281543370 / 修正 / 削除
2017.04.30 01:49
名前:平#和_島静.雄。

…ははッ…、欲がねェな…クオンらしいけどよ。…愛してやる、一生掛けて。( 羞恥湧く理由成り得ると踏み観察眼視線に目くれず前だけ向き続けるも不変愛求める言葉に最早執着極める自分に造作も無いと思わず小さく噴き出し容易に愛情心底から深く強い恋慕から生じた答案と自分なりに確り決意硬い為に即答以て応え手繋いだ儘扉出て部屋退去完了、真夜中冷風吹く中繋いだ手引いて歓楽街とは反対方向寂れ荒ンだ街外れ向けて歩み始め。 )

教えてくれて有難うな、…そもそもクオンは休みの日大体日中居ないか。…俺、頭良く無ェから展開考えるの得意では無いからな…つーか、クオンの書いた世界観が好きで惹かれたッてのも有るけどよ。力になれる所は少ないかもしれないけど、物語も確り進めたいな…楽しいし。…~、ンな可愛く言われたら流石に頷くしかねえよ…、滅茶苦茶にするからな、




レスを入れる

No:281543763 / 修正 / 削除
2017.04.30 02:39
名前:クオン

…然う、かな…、。僕に、為ては……結構、我儘な事…謂った、心算なのだけど…、。( 愉快気噴出乍躊躇いや迷う仕種一切皆無に二つ返事言の葉以て要望受諾相手希求内容無欲さ指摘為ば「 きょと、 」頸傾斜乍他者執着皆無自身経験上大胆発言吐出為つ廃墟洋館後に為歩進むに連れ変化為る街並み己行動範囲歓楽街とは異なる閑散雰囲気感想零し物珍しい気様子以て景色眺望。 )…斯んな場所、有ったんだ…。此方方面…来た事、無いから…不思議な、感じ…。

…予定が、無ければ…居る、よ…。3日は…今の所、何も…予定無い、し…。……然う、謂ってもらえると…素直に、嬉しいよ…。…しずおさんの、進めて呉れる…展開、も…ちゃんと、愉しめてるから…毎日、満ち足りてるし…。……ふふっ、…だって…本当の、事なんだもの…、…好きな人に、たくさん…気持ち好く、為てもらえるなら…僥倖、だよ…。




レスを入れる

No:281552230 / 修正 / 削除
2017.05.01 02:59
名前:平#和_島静.雄。

…此処等は昔は変な奴らが屯してた所為か、よく分からねえが住む奴が少ないンだ。店は普通にしてンだけどな…、…お陰で家賃は広い割に安く済ンでるけどな。…けど一応、気ィ付けとけよ。( 人通り少ない道進む途中自身興味皆無知り得ぬも売薬取引等非合法売買集会路地裏等人目付かない場所で催されたりと危険性少なくはない地域で有るものの半都市伝説化為た自身異常性も住居区域当然浸透しており近付く人間皆無寧ろ酷く敬遠され自身恋人と為る相手もあの平和島静雄の女≠ニ敬遠為れる想定為るものの悪意少なくは無い地域故忠告言葉伝えれば丁度独り暮らし不相応に一戸建て自宅へ到着、颯爽と解錠すれば手引いて中引き連れ電灯点け物や靴殆ど皆無簡素な玄関で靴脱いで家上がり部屋誘導画策。 )…、只今、。今日から、二人の家だ。…使わねえ部屋は何個も殆ど放置してるから、掃除して御前の部屋とかにするか…。

俺も今のところは無いし、いつもよりは話せそうだな。…そうか?大した事してないが…、。クオンみたいに纏まり有る世界観じゃなくて思い付き書いてるだけだぜ。…、…興奮してきt。次の日のデート、アダルトショップも寄ッてコスプレとか玩具とかも買うか…。




レスを入れる

No:281552516 / 修正 / 削除
2017.05.01 03:59
名前:クオン

…まだ、土地勘が無いから…一人で、出歩く事……少ないと思う…けど、…一応、用心為ておくね…。…しずおさんに、迷惑掛けても…いけない、し…、。( 普段生活範囲廃墟洋館・都心歓楽街のみ限定区域故に土地勘皆無相手地元専ら都市伝説化す想い人素性知る由も無く亦今後自身同様敬遠扱い予想等当然付く筈皆無に過保護認識以て忠告素直聞き入れ乍予想外一戸建て相手宅到着為ば未だ新居実感湧かず咄嗟他人行儀訪問常套句紡ぎ先導相手続き屋内入室、内観興味深気視線回遊為つ想定外感想率直羅列。 )…、…─御邪魔、為ます…、。……何だか、一人暮らし…って、感じ…為無いお家、だね…。確か─……まんしょん、って…謂うんだっけ…、…僕、噫謂うの…想像為てた、から…少し、驚いちゃった…、。

…ふふっ…、時間の許す限り…目一杯可愛がって、貰え然うだね…。…僕だって、…剰り…纏まって、無かったり為るよ…。只…如何為たら、しずおさんと…愉しめるかな、って…考えてるだけだもの…、。…お店の知識は無くても…玩具とか…えっちな衣装に、見覚えが有って…無意識にしずおさんの嫉妬心、煽っちゃうのも…面白そう、だね…。( ※ )…、後…しずおさんが、どんな服…着せたがるのか、も…僕、楽しみ…。( )




レスを入れる

レス件数:117件(1/12ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼書込パスワード※必須

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
姫乃杏樹レイプ動画清水翔太浜崎りお峰なゆかレズ動画RADWIMPS北条麻妃ペルソナ4ロリUVERworld麻倉憂二宮和也逆レイプAK-69金田一少年の事件簿松本潤麻美ゆま亀梨和也巨乳 動画赤西仁ワンピース名探偵コナンレミオロメンヘタリア山下智久芸能人近親相姦歌手面白い話明日花キララトリコもやしもん黒ギャルロロノア・ゾロ奥村燐柚本紗希渡り廊下走り隊7黒人Not yet立花里子奥村雪男杜山しえみ姉汁アンジェラ・アキ立木ゆりあ勝呂竜士志摩廉造自撮りゆるゆりリトルバスターズ!やまぐちりく夏目貴志ONEOKROCKトリコ手コキゼブラやまぐちりこ日番谷冬獅郎手マン
 
その他はコチラ!!