検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281867341 / 修正 / 削除
2017.06.11 20:32
名前:No Name



明け行く東の空で
目覚める夢の続きが
例え違ったとしても─





レスを入れる

No:282222091 / 修正 / 削除
2017.07.27 23:36
名前:◆°高*垣!楓~。_**

勿論、其れが貴方への恩返しに成るなら…と云うのは少し狡いですね。私が…私だけがずっと、貴方の傍に居たいだけですから。ふふ、此れじゃあ恩返しなんて到底無理かもしれません。…有難う御座います、中也さん……んっ。(ぎゅむむ、ちぅ。)




レスを入れる

No:282222166 / 修正 / 削除
2017.07.27 23:44
名前:◇°中*原!中~也。_**

見返りは求めてねぇっつったろ、俺だって手前を大切に為てぇだけだ。だから…恩返しなんて抜きに為てずっと俺だけの傍に居ろ、俺も一生手前の傍に居るからよ。…ン、んぅ…ぁ…んン…。(ちゅ、ちゅっ幾度啄み後軟体ぬりュう…緩慢挿入。)




レスを入れる

No:282222274 / 修正 / 削除
2017.07.27 23:53
名前:◆°高*垣!楓~。_**

~…有難う御座います。…何だか今日は御礼を言ってばかりですね、何度も言うと薄く感じられてしまうかもしれませんけどちゃんと気持ちは込めていますから…ね?。…ん、っ…んん…は、ぁっ…。(挿入軟体ぬちュ絡め唾液纏う独特感触体感乍吐息漏洩はぁ…。)




レスを入れる

No:282222341 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:00
名前:◇°中*原!中~也。_**

解ってるさ、手前の言葉の遣い方も気持ちの込め方も…他の誰より俺が理解為てる心算だぜ。有難よ楓、愛為てる。…んく…は、ぁ…ンっ…む…。(恋人舌腹ずりュ舐め上げ呼応吐息漏出為ば深々ぬぷぷ熱舌押込み咥内深部ねっとり軟体同士密事展開。)




レスを入れる

No:282222448 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:10
名前:◆°高*垣!楓~。_**

…誰依りも好きな貴方に然う言って頂けて幸せです。私も愛為ています。…っン、ふ…ンぅ…んっ…。(腕内恋人存在更希求抱擁力ぎゅうぅ…強化、咥内似て淫靡に接合為軟体に体躯火照らせ乍ちら眼前恋人元視線移動。)




レスを入れる

No:282222583 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:22
名前:◇°中*原!中~也。_**

…斯んだけ恰好付けといて全然的外れだったら笑えねぇんだけど、な。…っぁ、ふ…んン…、は…。(湿潤軟体同士ぬちュ濃密摩擦幾度施行最中不意視線交錯為と目許普段相違柔和弛緩為せ恋人体躯むぎゅ~っ抱擁強化応答乍後頭部撫々。)




レスを入れる

No:282222659 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:29
名前:◆°高*垣!楓~。_**

そんな貴方も愛しいですけど…貴方なら全部解って呉れるんじゃないかって思います。…なんて、プレッシャー…掛けてしまったでしょうか?。…ん、は…んぅ…~っ…。(粘着性内包水音ぴちゃ、くちュ奏で只管恋人体温貪る中稀有恋人表情視認途端恋慕一気膨張、息苦しさに眉根寄せ乍体躯ぴと密着。)




レスを入れる

No:282222832 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:46
名前:◇°中*原!中~也。_**

はっ、心配為んな。プレッシャー処か…手前からの期待なら寧ろ心地好い。…っ…ン、ぅ…んぁ…。(強固抱擁腕中更密着女体確り抱き寄せ隙間皆無状況下濃密接吻陶酔乍愛し気至近距離恋人じぃ…見詰めつ時折口唇以て熱舌はむ挟み軽度ぢュるる吸引施行。)




レスを入れる

No:282222948 / 修正 / 削除
2017.07.28 00:57
名前:◆°高*垣!楓~。_**

其れなら安心為ました、此れからも沢山期待為てしまうと思いますから中也さんも私に期待為て下さいね。……ンん、っ…~っ…はぁ…はー……、此れ以上は心臓が壊れてしまうかもしれませんので。(全身反響為る程鼓動どくンどく…!早鐘鳴らし甘美接吻没頭最中甘噛み同伴吸引に諸肩ぴくっ上下為ば焦燥気味唇離別後興奮に潤む瞳下方移動小声心中ぽつ。)




レスを入れる

No:282223117 / 修正 / 削除
2017.07.28 01:16
名前:◇°中*原!中~也。_**

おう、斯れからも一生…宜しくなァ。~…ン、はぁ…っ…斯れじゃ亦近ぇ内に無理矢理犯しちまいそうだぜ…なんてな。(離別後唾液付着花唇ぺろ舐め相互額接触為せては情欲孕む虹彩異色双眸真っ向見遣りつ熱吐息はぁ…漏出同時掠れる声音以て心情ぽつ。)

楓、悪ぃ…今にも寝落ち為ちまいそうだから先に休むぜ。今日も遅く迄有難よ…添寝、待ってるからn。じゃァ御休み、亦明日。(寝具内隣空間形成すぴ。)




レスを入れる

レス件数:892件(1/90ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼書込パスワード※必須

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!