検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282485642 / 修正 / 削除
2017.08.31 00:36
名前:No Name




We walkin' together as we cuddle. Makin' our love last forever. All I wanna do is be by your side and be happy ever more.
Thank you very much or I fuckin' love you is not enough. But I want you to know just one thing is for sure and that's I am happy too.



9.5th room.





レスを入れる

No:282689310 / 修正 / 削除
2017.09.28 11:33
名前:◆°高*垣!楓~。_**

あら、此の一年未満で随分と成長為たんですね。ふふ、貴方は私のもの何ですから大事にして下さいね。…確かに…剰り長続きしない事を祈りまs。~…ええ、どーんと頼って下さいn。…なんの事かしら、私は只御昼寝為たいだけですy。(照笑ふにゃ、ぎゅむむ。)

なら良かったです、何だか此方に移動したのもつい此の前の様な気がしちゃいまs。




レスを入れる

No:282689373 / 修正 / 削除
2017.09.28 11:53
名前:◇°中*原!中~也。_**

成長為たっつーか…手前が為せて呉れたんだろ?。手前だって俺の大切な女なんだ、大事に為ろよな。…一回派手に疲れりゃ直ぐ元に戻りそうな物だg。噫、斯れ以上心強い事ァ無e。…ったく手前は、…ンっ…有難よ。無理は為ねぇから。(ちゅ、額同士こつ。)

然うだなァ、前のより早く埋まったのも有って余計早く感じるぜ。ほんの一週間位しか経ってねぇんじゃねぇのk。




レスを入れる

No:282689408 / 修正 / 削除
2017.09.28 12:07
名前:◆°高*垣!楓~。_**

私が……~…何だか照れ臭いですけどとても嬉しいです、此れも私色に染めたと云う事に成るのでしょうか。ええ、貴方と一緒に居る為ですから大事に大事に為ます。…派手に、…!、朝迄呑Ry。ん…、其れでは約束です。はい、如何ぞ。(小指ずい、じぃ。)

確かに前回依りも早いですね。ふふ、毎日があっという間でs。




レスを入れる

No:282689435 / 修正 / 削除
2017.09.28 12:23
名前:◇°中*原!中~也。_**

当たり前じゃねぇか、手前が居なきゃ今も無鉄砲野郎()だったぜ屹度。もうすっかり手前色だ。…俺に教えて呉れる位ぇなんだし云う迄も無かったか、寧ろ俺が念押し為れねぇと駄目な奴だったn。莫迦野郎、其りゃ派手に疲れて其の儘ぐっすりこーすの奴Ry。おう、…ほら。(小指同士きゅむ、頬ちゅう。)

斯んだけ長く一緒でも変わらず毎日があっと云う間なんて初めてだz。




レスを入れる

No:282689486 / 修正 / 削除
2017.09.28 12:39
名前:◆°高*垣!楓~。_**

ふふ、無事に染めれて安心為ました。偶には無鉄砲野郎でも良いかもしれませんけど程々に為て下さいn。駄目と云う訳では有りませんけど良くも悪くも何にでも一生懸命な貴方ですから、…まるで私が飼い主みたいですn。物は試しと言いますし、一回だけでもRy。有難う御座います、破ったら針千本ですからね。(鼻先ちゅ、指先きゅむ。)

私もです、何だかずっと新婚()気分でs。




レスを入れる

No:282689607 / 修正 / 削除
2017.09.28 13:02
名前:◇°中*原!中~也。_**

大丈夫だっつーの、成る可く心配掛けねぇ様に無鉄砲な夜更かしは大事な日にだけ為るからよ。まァ手前との日々は毎日大切だから中々選べねぇけd。褒められたと思った瞬間飼われた()んだが…其んなに俺ァ初歩的な処が抜けてたk。仕方無ぇ、今度付き合って遣r。あァ?、相変わらず其処はマジなんだn。(くす、連携小指上下ふりり。)

~…事実其の位らぶらぶ、だからなァ…必然だr。




レスを入れる

No:282689670 / 修正 / 削除
2017.09.28 13:16
名前:◆°高*垣!楓~。_**

安心した瞬間に一気に不安に成りましたけど…信じても良いんですよn?。ふふ、抜けては居ないとは思いますけど体調とか優先為る可き事を為ていないイメージg。有難う御座います、愉しみにしていますn。ええ、本気で遣らないと簡単に破られてしまいそうd。(恋人掌自身口許牽引指先ちゅ、じぃ。)

其れも然うですね。新婚自気分の莫迦っぷるでs。




レスを入れる

No:282689737 / 修正 / 削除
2017.09.28 13:34
名前:◇°中*原!中~也。_**

上手く遣り繰り為るから安心為ろ、手前は素直に俺を信じりゃ良i。…~、其れで手前が飼い主…ねぇ。…にゃー。(※)オイ、俺ァ手前との約束だけ()には命賭けてんだぞ。簡単になんて破るかっつーn。(腰許ぎゅ~っ抱き寄せ隻掌同士恋人繋ぎ形成。)

上等じゃねぇか、亦えぷろん着けて呉れy。




レスを入れる

No:282689811 / 修正 / 削除
2017.09.28 13:54
名前:◆°高*垣!楓~。_**

ふふ、でしたら貴方だけを盲目的に信用為ていますn。~…にゃかはらさん…、もう一度鳴いて下さi。約束にだけと云うのも少し如何かと思いますけど…ふふ、嬉しいです。其れなら針千本は辞めて於きましょu。(ぎゅう隻腕似て抱擁応答体躯すりり。)

ええ、裸えぷろんと一緒に例の台詞を用意して毎日御待ち為ていまs。と…そろそろ終わりですね、御返事は蹴って頂いても構いませんのd。


***追記
そろそろ、と云う依りもう終わりでしたn。次は私が建てる番ですね、此方で良かったでしょうk。




レスを入れる

No:282689863 / 修正 / 削除
2017.09.28 14:07
名前:◇°中*原!中~也。_**

違ぇよ、手前との約束だけにってのは“約束の中で手前と交わした物だけには”って意味だぞ?、手前との事なら約束に限らず全部命賭けてるぜ。(花唇ちゅ。)

と…取り敢えずもう終わりだし言葉に甘えて短く為るな、噫頼m。




レスを入れる

レス件数:1000件(1/100ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


レスの件数が1000件を超えている為、このスレッドには返信できません。
新しいスレッドを作成してください。

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!