検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282485642 / 修正 / 削除
2017.08.31 00:36
名前:No Name




We walkin' together as we cuddle. Makin' our love last forever. All I wanna do is be by your side and be happy ever more.
Thank you very much or I fuckin' love you is not enough. But I want you to know just one thing is for sure and that's I am happy too.



9.5th room.





レスを入れる

No:282687413 / 修正 / 削除
2017.09.28 01:09
名前:◆°高*垣!楓~。_**

…私は中也さんの設定()を少しだけ信じていたのに…ぐすn。優しいと云うのを自称為る心算は有りませんけど其れも此れも全て貴方が相手だからです。ふふ、素直で偉いですn。(ぎゅ~、すり。)

***
済みません、連日の夜更かしの影響かとても眠いので未だ触れたりませんけどそろそろ休みすね。中也さんもゆっくり休んで下さいね、では・御休みなさい。




レスを入れる

No:282687550 / 修正 / 削除
2017.09.28 01:24
名前:◇°中*原!中~也。_**

~…わ、悪かったよ。本当は照れ臭ぇってのと抑褒め称えられる様な事じゃねぇから拒んでただけd。有難よ、然う遣って手前の特別で居為せて呉れんのが凄ぇ嬉しいぜ。…ま・偶にはn。(頬同士すりり、ぎゅうぅ。)

──────────────追記。
解った、今日は遅く成っちまって悪かったな。一応目覚ましは掛けてたんだが…起きられなかった。明日は今日の分迄沢山触れ為せろよ?、じゃ…御休み。つっても俺は莫迦みてぇに寝たし暫くは眠れそうにねぇけd。(額ちゅむ。)




レスを入れる

No:282688885 / 修正 / 削除
2017.09.28 08:25
名前:◆°高*垣!楓~。_**

御早う御座います。目覚ましに気付けない、いえ…屹度起きて止めたんでしょうけど記憶に無いと云うのって“有る有る”ですよね。私もよく遣ってしまいまs。私も夜寝()を為た癖に早々と寝てしまいましたから中也さん不足ですし今日は沢山触れさせて下さいね。…と、無事寝る事は出来たでしょうか。オール何て事は有りませんよn。(うむむ。)

其れと英文が追加為れて少し驚いてしまいました。翻訳でも為ながら御待ち為ていまs。




レスを入れる

No:282689065 / 修正 / 削除
2017.09.28 09:56
名前:◇°中*原!中~也。_**

御早う。噫、止めた記憶がぶっ飛ん仕舞ってるよなァ…彼の記憶喪失現象()は不思議で仕方無ぇy。勿論だぜ、今日は待ちに待った日だし遠慮は要らねぇ。……、寝るには寝たから徹夜は為てねぇz。(ぐっ。)

矢っ張り何も書いてねぇのは寂しかったからよ、もう終わりも近ぇ位遅く成っちまったが…俺からの想いを書いてみたんd。




レスを入れる

No:282689088 / 修正 / 削除
2017.09.28 10:07
名前:◆°高*垣!楓~。_**

ええ、七不思議の一つだと言われても可笑しく有りません。実際に気付かずに熟睡為ているだけかもしれませんけd。確かに待ちに待った日ですけど具合は如何ですか?。……日が昇る頃に寝たのかしr。(ぽつ。)

私の英語力で何と無く()意味を理解為る事が出来ました。ふふ、何だかにやけてしまいそう…有難う御座いまs。




レスを入れる

No:282689124 / 修正 / 削除
2017.09.28 10:25
名前:◇°中*原!中~也。_**

有り得るな、実際怪談系の七不思議だって蓋開けてみりゃしょーもない理由だったり為るし…案外マジで寝てるだけかもしれねe。躰の事なら心配無ぇよ、もうすっかり平気だ。…ぎくっ、否・まァ…陽が昇る直前っつーか、n?。(頬ぽり。)

~…何となくでも伝わったんなら嬉しいぜ、如何致しましt。




レスを入れる

No:282689162 / 修正 / 削除
2017.09.28 10:38
名前:◆°高*垣!楓~。_**

然うですね。特に最近の貴方は夜更かしが復活()してきたみたいですし熟睡出来て良かったと云う可きですn。其れなら良かった、安心為ました。…ふふ、直前なら大丈夫ですね。でも、剰り無茶為ちゃいけませんy。(くす、額つん。)

…、思えば本当に後少しなんですn。




レスを入れる

No:282689188 / 修正 / 削除
2017.09.28 10:49
名前:◇°中*原!中~也。_**

しょーとすりーぱーの能力を取り戻しつつ有るのは良いんだがな、手前との時間を犠牲に為て眠りこけてちゃ意味無ぇだr。おう、心配為て呉れて有難よ。解ってるっての、けど今日は多少の無茶位赦せよn。(頬撫々。)

っ…噫、何書くか迷ってる内に斯んだけ進ん仕舞っt。




レスを入れる

No:282689206 / 修正 / 削除
2017.09.28 10:57
名前:◆°高*垣!楓~。_**

昨夜の分は連日の夜更かしで補って頂いていますから大丈夫ですy。しょーとすりーぱーの復活は体調的な面で少し複雑ですけd。ふふ、此の位当然でs。だーめ、…貴方が眠い時は私も一緒に寝ますから無茶を為る必要なんて有りませんけd。(ぎゅ~っ。)

~いえ、責める心算では無かったんですけd。




レスを入れる

No:282689271 / 修正 / 削除
2017.09.28 11:20
名前:◇°中*原!中~也。_**

体調なんざ二の次で…と云いてぇ処だが、手前に俺一人の躰じゃねぇって教わったし程々に為とくさ。其れに長続き為るか如何かも解った物じゃねe。ふ、頼りに為てるぜ俺だけの天使さんy。~…今日も手前の優しさが火ぃ吹いてやがr。(ぎゅむむぅ、撫々。)

解ってる、責められたなんて思ってねぇぜ。マジで終わんの早ぇよn。




レスを入れる

レス件数:1000件(2/100ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


レスの件数が1000件を超えている為、このスレッドには返信できません。
新しいスレッドを作成してください。

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!