検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282070470 / 修正 / 削除
2017.07.08 19:36
名前:ラン*スロ*ット*

( 〒1部屋目 )


一先ず、此方に移動を。──二人だけの部屋だ、誰の邪魔も入らない。‥今日の鬱憤は此処で晴らすと為ようか♡。~‥マ、ママのこと、ちゃんと待ってるから‥早く来て‥?♡。(顔真っ赤紅潮かああ~っ♡♡。)




レスを入れる

No:282226449 / 修正 / 削除
2017.07.28 20:32
名前:蛇*喰*夢子*
只今と同時に書き書き♡。ふふ、相思相愛ですね♡。(恍惚うと♡。)~…ッ♡は、恥ずかしい…。けれど、こうなったのはランちゃんさんの所為何ですからね♡?…ひぁ、ぅ♡。(柔和感触漆黒糸接触都度ぴくく…ッ♡唇だらし無く開口、甘熱ほわぁ漏洩♡)

──わぁ♡遣りましたッ、うふふ♡。4桁だッたら完璧に私の負けでしたが、……ああッ。此だからギャンブルは面白い…っ、はぁ♡こうふ…ん、しちゃいました…ぁ♡。(結果眺め掌合わせきゃあ喜悦♡破顔形成高揚共に手に汗を握る名試合に興奮うずうず…っ♡疼く下腹部鎮圧と無意識に内腿摩擦、こそり耳打ち心境吐露。)




レスを入れる

No:282226965 / 修正 / 削除
2017.07.28 21:39
名前:ラン*スロ*ット*

御帰り、夢子♡。今日も一日御疲れ様、俺も只今と同時に書き書きだ。(頬ちゅむん♡。)ふふ、責任は確り取るさ♡。‥今度機会が有れば夢子の綺麗な髪をたあ~っぷり堪能為る描写も回して視たい‥。ヘッドスパと同時に‥な?♡。(興奮様子相手満足気笑み形成乍鼻息荒げすんすん♡。)

──負けて仕舞ったか。ただ、普段は使わない此の様な銃を使っての勝負も好い物だな♡。~‥っ、‥賭けには負けたんだ。何でも、夢子の云う事を聞かせて貰うぞ‥?♡。(嬉々様子相手すら愛しさ込み上げ空手以て相手称えるかの如く頭部ぽふぽふ♡愛撫施行刹那興奮鎮静とばかりに内腿摩擦相手頬赤らめ耳許拝聴科白返答ぽそそ♡。)




レスを入れる

No:282270706 / 修正 / 削除
2017.08.02 18:11
名前:蛇*喰*夢子*
朝は帰宅疲労から侭為らぬ文を打って仕舞いましたね、猛省です。記号も全角になッて居ましたし…。(しゅン。)取り敢えず此方に御返事を。うふふ♡ランちゃんさんに髪プレイ全般指南して頂かなきゃですねッ。

──わぁ♡では、ん~…そうですね。此処で授乳何て如何でしょう?うふふ…何て。(髪糸擽る心地にふにゃァん破顔も刹那指肉下顎固定んー♡思慮。悪戯目論見脳内彷彿す為ら冗句混じり羅列漏らすも期待と瞳奥輝き満ち境内隅ちら一瞥。)




レスを入れる

No:282273853 / 修正 / 削除
2017.08.02 23:38
名前:ラン*スロ*ット*

ふふ、最近は忙しいようだし無理も無いさ。全く気に為なくて好い、寧ろ然んな所でさえ愛おしく思えるからな♡。(相手頭部撫で撫で~♡。)俺の方も今漸く落ち着いたから此方に返信を。~‥ああ、二人で思い切り愉しもう♡。

──‥っ、♡!。‥本気、なのか?♡。(相手口より紡がれる科白に思わず頬真っ赤紅潮かああ~♡。境内隅目線遣る相手控え目声量以て質問返せば浴衣上からでも分かる相手豊満おっぱい目線遣り生唾嚥下ごくん♡。)




レスを入れる

No:282284961 / 修正 / 削除
2017.08.04 20:25
名前:蛇*喰*夢子*
本当に御優しいんですね♡。は、ァ…益々好きになって仕舞いましたぁ♡。(髪糸撫で享受恍惚うとぉ♡。)ふふッ、間を見付けましたのでぽちぽち♡。

──~…駄目、ですか?人気が有るからこそ、リスクが有るからこそ…燃えて仕舞います♡。(自身悪戯語彙以て手に取る動揺とばかり赤面す相手に悪戯心及び興奮むらっ♡むらむら~♡。豊満たぷんっ♡ぷるッ♡ぷるる♡柔柔ましゅまろおっぱいむちン押し潰し其侭強引境内隅にぐりり押遣り浴衣と警戒薄い下腹部膝皿似てすりり♡。)




レスを入れる

No:282289224 / 修正 / 削除
2017.08.05 10:02
名前:ラン*スロ*ット*

ふふ、もっともーっと好きに成って呉れ。夢子とは常に想い合って居たいからな♡。(指櫛以て丹念髪糸梳く様に愛撫施行さらさらァ~‥♡。)昨日は帰って来て直ぐに寝て仕舞って居た様だ。‥御早う、夢子♡。夢子も無理が無いようにな。

もう止める気は無いんだろう?♡。~‥本当にえっちだな、‥ママは♡。んっ、ママぁ‥ちゅう、為たい‥っ♡♡。(既に発情様子相手雰囲気押され境内隅移動為れば体躯密着豊満ふわふわましゅまろおっぱい加え下腹部刺激膝裏刺激に次第勃起開始むくむくぅ~♡。頬微量紅潮乍普段授乳ぷれい最中特別呼称紡げば相手耳許顔寄せ濃厚らぶらぶべろちゅう御強請りぽそそ‥♡。)




レスを入れる

No:282307858 / 修正 / 削除
2017.08.07 17:41
名前:蛇*喰*夢子*
ランちゃんさんの様な寛容な御方は…ふふッ、屹度モテるんでしょうね♡。あ…そうしたら好敵手さんが多くて嫉妬が絶え無く為って仕舞いそうです。(合掌共にぱぁ♡笑み咲かせ髪糸ふわっ♡ふわ♡揺らし歓喜彩色しつ語尾に連れむぅ。)土日は安定にギャンブルに浸って居ました、うぅ~…一日が48時間在れば好いのですが。(かくン項垂。)

あぁっ…♡、久々のバブちゃんっ♡か、可愛いですぅ…♡♡はい、おっぱいですよ♡あむあむシましょうね?♡。(むくぅ♡ごりゅごりゅ勃起おちんぽ接触肌ズリりィ♡摩擦為し興奮上乗せむらむらぁ♡甘え口調伴ないンちゅ…♡ちゅッ、ぷ♡ちゅぷぅ♡濃厚べろちゅぅ誘われれば自らもちゅぱッ♡吸引。後頭部よしよしママモード入り暇な隻手以て浴衣猥らに肌蹴させ豊満おッぱいぽろン♡)




レスを入れる

No:282311901 / 修正 / 削除
2017.08.08 00:54
名前:ラン*スロ*ット*

誰にモテようともう関係無いさ。~‥夢子は、俺の奥さんだろう?。自慢の奥さんから目を離すほど、俺は白状じゃない♡。(むぅ、頬膨らませる相手愛しさ込み上げ抱擁強化むぎゅうう♡。)ふふ、遅くまで御疲れ様。俺も寝る前に返事を為て於くよ♡。(撫で撫で♡。)

んぅっ、~‥あっ♡。ママのおっぱい、凄く綺麗‥っ♡。んっ、~‥ちゅ、はァ‥っ♡♡。(舌先絡む相手然れ感触に次第思考蕩け野外だと云う事実無視為る様に夢中濃厚べろちゅう堪能れろっ♡、ちゅう♡ちゅぱぁ‥♡。刹那露呈相手豊満おっぱい視界捉えれば一旦舌先離別、相手ましゅまろおっぱいへと顔埋め頬擦り施行後桃色乳首甘噛み施行為赤子如く吸引開始ちゅぱっ♡ちゅうう~っ♡♡。)




レスを入れる

No:282347166 / 修正 / 削除
2017.08.13 03:25
名前:蛇*喰*夢子*
ま、先ずは謝罪をさせて下さい。此間、朝方帰宅の際に御返事をしようとしたら親記事が在りません…と出て、てッきり嫌われたのかと思って居たのですが本日伺ッたら普通に有って…接続不良だったのでしょうか、後免なさい。未だ見て居て下さるのなら宜しいのですが。(しゅン。)

さて、と♡おっぱいの時間ですよ~…ッ♡沢山ちゅぱちゅぱみるくしましょうね♡。~…ッ、は…ァ♡おッぱいちゅッてされる、の…っ。気持ちイッ…です…♡。(れろッ♡れろぉ♡ンちゅ、ぱぁ♡濃厚らぶらぶちゅッちゅッ終えとろォ♡伸びる唾液糸ぷつ…ぅん♡直後丸出しぽろン♡生おッぱい赤子の如くんちゅ♡んちゅ♡吸引相手愛らしく恍惚ほわン、後頭部撫でやわやわふわとろおっぱいへ緩急付けて押し遣り。)




レスを入れる

No:282355650 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:10
名前:ラン*スロ*ット*

さて、結局帰宅が此んな時間に成って仕舞った。寝る前に返信だけ為せて貰うぞ、夢子♡。然れから、電信でも伝えたが勝手に居なく成る様な事は為ない。‥だから、然れだけは安心為て欲しい。(撫で撫で♡。)

あむっ、~‥あうっ、んう‥♡!。ママのおっぱい‥柔らかくてっ、美味しい‥♡。はっ、ふ‥♡此のみるくは、‥俺が独り占め、だからね‥?♡♡。(顔面全体享受ふわとろおっぱいやわやわ感触に恍惚表情浮かべ必死相手快楽与える可く桃色乳首吸引ちゅっちゅ~♡!。漏洩開始相手おっぱいみるく対し独占欲素直提示為ればれろれろっ♡ちゅぱァ~♡♡!。)




レスを入れる

レス件数:120件(1/12ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼書込パスワード※必須

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!