検索/ 掲示板 / スレ一覧

【少年と独自世界観で。】
JPG(260KB)

No:282143019 / 修正 / 削除
2017.07.17 17:39
名前:女機械刀使い♀

【少年と独自世界観で。】


(機械が世界の殆どを支配した世界、殆どは都市建物の廃墟と連絡通路、機械的な荒れ地等で人はまず居ない。一部には発展した都市部がぽつぽつと有るも、近未来という依りはがらくたと建造物の寄せ集めで出来ており終末世界感は拭えない。)


萌/軽い戦闘、探索、抱き締め、密着、愛撫、庇い、羞恥、赤面、裸体見せ、女体意識、胸元意識、お風呂、悪戯、囁き、寝込み、勃起誘導、皮剥き全般、亀頭責め、立った侭、口淫、胸淫、生中出し、ごむ使用、自慰




レスを入れる

No:282149154 / 修正 / 削除
2017.07.18 02:04
名前:女機械刀使い♀

私は大切なものを守りたいと思う人間だから、私より強くなってしまっては少し困るな…?(冗談半分告げくすり。)ああ、中々に不思議だな…某洋画のマトリックスの和風版、の様な終末世界になるのだろうか…仮想空間は無さそうだがな。……ふふ…その分私も触らせて貰うぞ…?(豊満故の深い谷間に埋めさせた侭両手埋まればむにゅむにゅと柔らかく弾力も有る乳房特有の感触を返し、片手で相手の股間部を優しく上下へ撫で。)




レスを入れる

No:282149187 / 修正 / 削除
2017.07.18 02:10
名前:鬼人族♂

あ、確かに…でも、矢っ張り好きな人には頼られたかっ、たり…。(小声ぼそぼそ。)ですね、終末世界みたいな見た目はしてても文明の利器はあるみたいなので…一部は発展してて他が荒廃してる、って感じでしょうか。……お姉さんの胸、凄い……ぁ…それ、気持ちい、です…。(張りのある豊満な乳房を何度も確かめる様に揉み感触夢中で堪能する中股間部訪れる優しい刺激にむくむくと緩く勃起始まり素直に気持ち良い事伝え。)




レスを入れる

No:282149284 / 修正 / 削除
2017.07.18 02:24
名前:女機械刀使い♀

ふふ…それは私の台詞だ。非力なお前を背に庇いつつ戦えるこの嬉しさを奪うつもりか?(優しい表情浮かべた侭頬ふにふに。)
……そうだな…機械関連の利器はあるが、それ以外の文化や人間的な活動等は全て荒廃した世界…辺りだろうか。発展した場所以外は人間も余り残っていなければ、私達も好きに動けるしな。……可愛い奴だ…。……ああ、こうだろう…?(普段から谷間大きく露呈する自身の乳房夢中で堪能する姿をじっと見詰め、強過ぎない絶妙な撫で方で股間部さす、さす…と程良く甘い快楽を注ぎ。)




レスを入れる

No:282149642 / 修正 / 削除
2017.07.18 04:46
名前:鬼人族♂

ーーー…はっ、気付いたらうたた寝を…!流石に今日はもう見てませんよね。僕はこの儘二度寝をする事にします。…えっと、ま、また明日…ですよね、はい。また明日、逢いましょうね、お姉さん、おやすみなさい。ストーリーの方も明日返します。(むぎゅ、抱き着いた儘すや。)




レスを入れる

No:282149978 / 修正 / 削除
2017.07.18 08:18
名前:女機械刀使い♀

ふふ、おはよう…良く眠れたなら良いのだが…。ああ、今日はほぼ一日休みだからゆっくり私用をしながら待っている。今日も宜しく頼む…。(腕の中で眠る相手愛おしげ眺め頭撫で撫で。)




レスを入れる

No:282150879 / 修正 / 削除
2017.07.18 12:45
名前:鬼人族♂

ーーー…は…お姉、さん…?(呟いた内容上手く聞き取れず此方に向けられる視線の意味も分からず優しく雄を刺激する愛撫にすっかり蕩けた表情の儘小さく首を傾げ、蕾の様に亀頭迄すっぽり覆う包皮は勃起しても変わらず先端迄覆い隠した状態で相手の眼前に映り観察される羞恥心に耐えながら相手の行動を待つも遂に直接指先で触れられ自慰等もした事の無い少年の肉棒には刺激強く何かは分からない物の次第に絶頂の気配見え始め勃起した男根をひくんっと切な気に跳ねさせ。)ーーーう、あ、な、にか、きちゃ…っう…。

おはようございます、お姉さんは休みなんですね。僕はちょっと忙しくなりそうで…次の返事は夜になってしまうと思います。(腕の中収まりながら欠伸ふわぁ。)




レスを入れる

No:282151119 / 修正 / 削除
2017.07.18 13:57
名前:女機械刀使い♀

ーーー…ふふ……何でも無い…。(無垢な幼い少年ながらも無防備に勃起した年齢不相応な肉棒を指で愛撫刺激すれば簡単に雄の蕩けた性的な表情を浮かべる相手をじっくりと観察しつつ首を横に振り、大きさとは対象的に蕾の如く包皮が亀頭をほぼ完全に覆う完全な皮被りの姿に妖しく目を細め、未知の感覚を訴える相手をよそに皮を被った亀頭を右手の親指と中指できゅっと挟みくにゅくにゅと上下に淡く皮越し刺激し乍しなやかな人差し指を皮の蕾の頂点に添えてくちゅくちゅ…優しく先っぽを攻め立て、左手は男根のひく付きに合わせて竿部の根元をこしこしこし…甘く扱き、何も知らずに自身に言われて股間を露出させている鬼人族の肉棒へ少年の初めての精通を促し。)ーーー……良いぞ…そのまま、イってみろ…。

ふふ、お早う…分かった、色々と妄想…否、考えながら待っていよう。(腕の中の相手へむにむに、胸元感触伝え乍じっと見詰め。)




レスを入れる

No:282156003 / 修正 / 削除
2017.07.19 01:03
名前:鬼人族♂

ーーー……?(左右に首を振る相手に結局何の事か分からず終わり不思議そうに再び首を傾げ、優しくも確実に絶頂へと誘うべく肉棒へ行われる愛撫に容易く限界を迎え根元を扱く掌に伝わる程びくびくっと跳ねさせながらびゅるっ、びゅるるっ…初の射精と思えない程濃厚な精液多量に吐き出し特に何の事前知識も無く何か出る、と言う感覚しか無い為確り上向きに勃起した男根から放たれる白濁は全て相手へ降り掛かる様吐き出され)ーーーぁ、おねえ、さ…な、にか、出……〜〜っ!!

……此処迄遅くなるとは思っていませんでした。兎に角ただいま、です。…どんな妄想、してたんですか?(悪戯心浮かび直接伝わる胸元柔肌ぺろ…舌で舐めて。)




レスを入れる

No:282156137 / 修正 / 削除
2017.07.19 01:21
名前:女機械刀使い♀

!……ふふ…何も考えなくて良い…此処をきちんと震わせて、最後まで出し切るんだぞ…。(性知識をまともに持っていない相手の肉棒を愛撫し簡単に初めての射精へと追い込んだ迄は良い物の外見と不釣り合い気味な大きな肉棒を持つ鬼人族故か初めての精通行為にも関わらず予想外の射精の勢いと精液の量に目を見開き上向きに勃起する男根から放たれた白濁液が下半身に掛かると静かに驚くもくすりと笑み耳元で甘く囁き両手で相手の皮被り男根全体を握り込み左手で竿を右手で亀頭部を掌に包み込みぐちゅり、ぐちゅり…優しく扱き上げて射精の気持ち良さを存分に味わわせ指と手に絡み付く多量の精液の濃さに静かに息を乱し。)

御疲れ様だな…御帰り。…ん…そうだな…お前をどうやって恥ずかしがらせ乍果てさせるか…とかだな…。(胸元舌舐め受ければちらりと相手を見て頭を撫でつつやんわりと胸の柔肌口元へと寄せ。)




レスを入れる

No:282277401 / 修正 / 削除
2017.08.03 17:15
名前:鬼人族♂

……済みません、もう…見てない、ですよね。




レスを入れる

レス件数:37件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!