検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282592338 / 修正 / 削除
2017.09.14 10:49
名前:版権♀

No Title

建て直しさせて頂きます。



レスを入れる

No:282592898 / 修正 / 削除
2017.09.14 14:12
名前:麗日お茶子
承知致しました。流れ見てその度相応しいようにさせていただきます。


んむ…そうなんですか?光己さんの料理本当に美味しいですよ?勝己くんが本当に羨ましいです…。あ…す、すみません……っ…!(相手の手料理を咀嚼しながら美味なること素直に口走りつつ気立てが良く優しい綺麗な母親持つ友人をただ手放しで羨ましいと思い頬に付いた飯粒取られてまるで恋人のような所作にどきりと心臓高鳴らせるや急に相手の女性面を意識してしまい下半身に血が集まりそれを隠す様に気持ち前屈みになり)

…っ…ぁ…は、恥ずかしい…。きたないから…あまりじろじろ見ないで…ひゅぁ…!だ、だめっ!そこ…本当に汚いからぁ…!(羞恥を煽り立てる台詞を態と耳にねばつく様に残す相手を恨めしげに見詰めている中乳房の柔らかさは止まるところを知らず沼の如く指が沈み込み命令受けた通り脚を開くも恥部を曝す恥ずかしさから凝視しないで欲しいと頼みながら絶妙な力加減のフェザータッチと唇吸い付く感触に腰が震え半ば泣くような涙声で訴え)




レスを入れる

No:282592933 / 修正 / 削除
2017.09.14 14:25
名前:爆豪光己
ありがとうございます、では此方も確りお返ししないと。光己さんは、攻め気味に致しますか?



…調子良いな、コイツめ。……へぇ、本当、おませさん。自分の部屋に女と二人きり…妄想でもしちゃった?(他意の無い純粋な褒め言葉に調子狂い小声で呟き視線細めるも相手の緊張察するも予想外の股間の反応に嗜虐的に口元緩めれば揶揄う様に耳元囁き脇腹へ緩めた拳押し付け)



……凄く綺麗だよ、麗日さんの孔。此処に太くて硬いモノがゆっくり挿し込まれて、身体の内側から気持ち良くなる…さぁ、力を抜いて…(羞恥堪え恨めし気向けられる視線すら心地良く指先で挟むと突起周辺を膨らませる胸を揉み揺らしながら心の奥底へ刻む様に低い声を絡み付ければ言葉に合わせて薄く開く膣口へ中指をゆっくりと挿し込み性感帯を探る様に膣壁を擦り愛液を寝台へ掻き出し)




レスを入れる

No:282592991 / 修正 / 削除
2017.09.14 14:40
名前:麗日お茶子
ありがとうございます。そうですね、攻め気味…というか積極的だと嬉しいです。年甲斐もなく年下男子の身体を見てつい味見…のつもりが身体の相性が良すぎて逆に食われたりだとか…。もう女として見てくれないと思っていた自分が求められるごとに胸キュンしたりだとかして下さると…。


…っ……し、仕方ないじゃないですか…。光己さんが…綺麗で…。からかわないで下さいよ…(あっという間に前屈みの理由を悟られてしまえば俯き気味に軽蔑されるのは承知ではあるものの先程までの素直さで相手の言う通りだと肯定しつつも男性としての泣き所だと言い張り脇腹小突く相手の拳をぎゅっと片手で握り)


んっ!ぅ…ぬけ…って、言われても……はぁ…ん…!…力はいっ…ちゃう…よぉ…!あぁん!ふ…ぁああっ!(力抜けと一言では言えるもののゴツゴツした中指をまだ未通の秘孔に挿入されればキチキチと音がなるほどにその道は狭く指通すのがやっとで身体がまだ慣れていないために反射的に筋肉が強張り相手が愛撫する胸元辺りが漸く力抜ける程度で下腹部の辺りはぬらぬらと愛液滴る反面異様に堅さがあり)





レスを入れる

No:282593026 / 修正 / 削除
2017.09.14 14:53
名前:爆豪光己
なるほど、出来る範囲で頑張って見ます。最初は味見、久し振りの感覚に昂ったり、騎乗位したり…少しずつ蕩けて形成逆転、やってみましょう(!)




ふふ、無理すんなって、私もまだ捨てたもんじゃらないか、なんて。じゃあ、此処もお世話してやるか…(年頃の男子の反応に揶揄う様に笑顔返し態と耳元で煽情的な甘い声を浴びせれば満足に動けない相手を寝台へ押し倒し両腕塞げば片手で服越しの股間揉み解し興奮煽り)



っ….ぅ、ん…本当に未開発とは、堪らないねぇ。…っ、麗日……お茶子、私が全部、面倒を見てあげよう…全部、全部ねぇ…(漸く膣口へ中指を挿し込むも指先の感覚ですら侵入困難な強い締め付けに僅かに息が詰まるも興奮煽る材料になれば滲む愛液を絡み付けながら膣内で指を捻り膣壁を抉り強い刺激を与え腰元へ跨がれば身体を屈め唇を奪い)




レスを入れる

No:282593083 / 修正 / 削除
2017.09.14 15:10
名前:麗日お茶子
そうですね、仰る通りの形勢逆転のような形で致して頂ければ幸いです。
あと以前申し上げた電信の件は如何でしょうか?最近掲示板自体にもエラーが頻出するため…。


あ、当たり前です!こんな魅力的な女の人に…っあ…!ほ、本当に…冗談じゃない…んですか?(からかう素振りが如何にも此方を甘く見ているようで腹立ち紛れに怒鳴るも呆気なく押し倒された挙げ句たぎる股間を揉み解される手つきに不覚な声が漏れ出てからかいなのか本気なのか分からぬ相手におずおずと問いかけ)

はあぁ…あん…!さ、最初から…言ってる…じゃ…ぁ…ん!本当に…?ぁうっ!やく、そく…だから…ぁああっ!んぅ…!(喘ぐ合間にふと自分の夢叶う一歩への援助として相手の言葉に気が緩んだらしく同時に膣道までが連なり拍子にくぱぁと開き中指を更に奥へと招き入れてしまう結果になりまだ自分でも触れたことのない敏感な箇所触れられ再び指を痛いほど締め確約を求めつつ小さな花弁のような唇に相手の唇を受け入れ)





レスを入れる

No:282593135 / 修正 / 削除
2017.09.14 15:28
名前:爆豪光己
そうですね、一度の絶頂じゃ収まらなかったり、リードする筈が急に下から疲れて腰が抜けたり…。
電信は、そうですね、アプリ(カカオでしたか?)とかであれば…下手に個人情報と連動しなければ大丈夫…かな。




……大丈夫だって、馬鹿にしてる訳じゃないさ。皆初めては緊張するもんだし、お詫び、要らなかった?(怒鳴る相手の反応に驚くも優しく宥め僅かに漏れる声に蠱惑的な笑顔溢し腰元へ跨ると身体屈め胸を押し当てながら耳元囁きゆっくりと股間揉みしだき)



あぁ、約束しよう…。この身体は私の物…代わりに君の活躍は、私が全て援助してあげよう。さぁ、お茶子…んん、ちゅ、ぷ…ふふ、これが絶頂だよ、ッ!!(自身の言葉に揺らぎ同時に緩む膣へ中指を更に突き挿し根元まで深く挿し込むと突然指を玩具の様に小刻みに震わせ開脚した儘の相手の腰まで強く振動させながら無防備な秘芽へ親指押し付け頭の奥まで痺れる様な刺激を植え付け)




レスを入れる

No:282593242 / 修正 / 削除
2017.09.14 15:53
名前:麗日お茶子
ありがとうございます。
すみません、自分の機種は所謂ガラケーなのでアプリとかは入れられないみたいです…。サブアド等も難しいでしょうか?であればこの話は霧散して頂いて構いませんので。


ち、違います…そういうつもりじゃなくて…。つまり…あの…ん…ぅ…、光己さん…(熟れた身体つきをありあり感じさせられて蠱惑的な微笑を浮かべる相手に男性として反応せぬ方がおかしく突然の状況に軽い錯乱覚えつつも落ち着いて股間に愛撫加えられてむくむくとそこは盛り上がり療養で溜まった性欲が爆発し両手は相手のむっちりした臀部を鷲掴みにして)


っきゃ…ぁううっ!んぁっ!な、なんか来ちゃ…う…!は…はぅ、ふぁ…!ああっ!んぃいいいッ!(約を違えぬ事を誓わせて漸く肩の荷が下りて身体の力が抜けたところに激しく身体ごと揺らさんばかりの小刻みな振動が秘部より伝わりついに一番敏感な秘核までその振動押し付けられればひと溜まりもなく絶頂の波が押し寄せがくがくと一際激しい痙攣後顔を上向きに一筋涙垂らして愛液がどろりと溢れて至った証拠としてシーツや相手の指を汚し)





レスを入れる

No:282593444 / 修正 / 削除
2017.09.14 16:12
名前:爆豪光己
おや、そうでしたか、珍しい(!)サブアドってまだ使えるのかな、試して見ますね。エラーや嵐が無ければ平和なんですけどねぇ…



…んッ、っ…はいはい、私達だけの秘密に出来るって誓ってくれるなら、抜いてあげる。ね?(溜まった性欲を覗かせる硬く膨らむ股間に口元緩み自身臀部触れる掌に態と声を漏らし性欲更に煽ると吐息を絡め甘く囁き誘惑すれば舌先で耳裏舐め唾液絡み付け)




……ッぐ、ぅ!!……ふぅ、っ…初絶頂、凄く良いよ、お茶子…。もっと、この何倍も気持ち良い事をしようねぇ…ん、ちゅ、ふぅ…!!(約束を交わすと同時に緩む膣の反応を当然の様に責め立て股間から粘液の絡み付く容赦の無い卑猥な水音を響かせ腰が浮く程強く膣を抉れば絶頂を迎えさせ接合部から滲む一際濃厚な愛液や痙攣する膣を眺めれば下腹部を舐め上げ所有物と化した相手の胸まで舐め回し)





レスを入れる

No:282593598 / 修正 / 削除
2017.09.14 16:22
名前:麗日お茶子
タブレットはあるのですが文字打ちが慣れないので…。ご検討程度で構いませんので宜しくお願い致します。

あとすみません、用事落ちのためまたスレを建てた際にご再訪頂ければ幸いです。お相手ありがとうございます。





レスを入れる

No:282593996 / 修正 / 削除
2017.09.14 16:27
名前:爆豪光己
畏まりました、此方も用事に駆り出される所でしたので、丁度良かった(?)ですね、ではまた次回、見掛けたらお邪魔させてください。御相手感謝です。



レスを入れる

レス件数:25件(1/3ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!