検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282569059 / 修正 / 削除
2017.09.11 00:57
名前:加州清光

私室(!)

色々、気ままに書いたりする場所。呟きとか…赤裸々な事とか。…何か有ッたら、書き込んで良いよ。(ぽそそ/!)

萌/股間接触や自慰質問等直接的な逆セクハラ、寝込み、夢精、朝勃ち観察、谷間見せ付け、胸元押し付け、生乳誘惑、ふェら、手こき、ぱいずり、言葉責め、暴発の誘導、お風呂温泉しちゅ、強制中出し、騎乗位、対面座位、薬、男性器舐め回し、亀頭裏スジ攻め、言葉攻め、羞恥ぷれい、裸体見せ付け、細工済みコンドーム、衣服内手こき、下着内射精、立った侭、強制性処理射精、野外、陰姦、強制同衾、ローター攻め、自慰ろる、自慰全般



http://bannch.com/bs/bbs/208847/282488215?offset=10




レスを入れる

No:282725455 / 修正 / 削除
2017.10.03 23:51
名前:加州清光

只今、漸く長い方返せた…長く待たせてゴメn。(!)………そッちなりに触ッて、愛して欲しいかも…。(すりすり…♡甘やかしもーど暫く浸ッた後何故か微かに物足りなさ浮上、相手おッぱい僅か鼻先寄せ視線上げ恥ずかし気ぽそ…♡小声漏らし/!?)




レスを入れる

No:282726386 / 修正 / 削除
2017.10.04 02:07
名前:変態女

御帰り~♡謝らなくて大丈夫、忙しい時じゃ大変だしね。…私も今日は返せなさそうだs。(!)…♡あれ~?つまり其れッて…えッちな事されて愛されたいのかなぁ♡♡すけべになッたね、加州ちゃん…♡(小声聴きにまぁ…♡下心丸出し笑み浮上し後頭部撫でる掌ぐぐ…♡抑え無理矢理豊満おッぱい顔面押し当てむに♡むにィ♡むッちり♡乳肉擦り付け乍逆手は細い腰撫で回し普段の過激さ敢えて抑え様子見し/!!)




レスを入れる

No:282731809 / 修正 / 削除
2017.10.05 00:35
名前:変態女

ね、ね…。今迄の遣り取り蹴るみたいで悪いンだけどさ…可愛い加州ちゃんのおちンぽぺろぺろ~♡ッてシて愛したいから下半身貸しt。(はぁ♡はぁ♡完全発情顔で接近し足元座り込み股間顔埋め衣服ふンどし越し萎え状態おちンぽ膨らみ頬すりりり…♡♡/!?)




レスを入れる

No:282731864 / 修正 / 削除
2017.10.05 00:45
名前:加州清光

返事しようと思ッてたら、丁度書き込みが来てt…ーーッ!?……ッ…♡。……まあ…愛してくれる、なら…別に良い、けど…♡。(突然発情顔の相手に股間衣服ふンどし越し頬擦られ頬かああぁッ♡染め上げ乍少年巨根おちンぽ特有ふにふに♡柔和卑猥感触伝えてしまいつつ横へ逃した赤面顔僅かに満更でも無さ気な表情でぽそ…♡/!!)




レスを入れる

No:282732126 / 修正 / 削除
2017.10.05 01:32
名前:変態女

んふふぅ♡丁度良いたいみンぐだッたn。ーーー…~やッた♡勃起前のおちンぽぺろぺろする♡加州ちゃんの皮被りおちンぽがおッきくなる所見せて♡♡(頬ふにふに♡接触する少年巨根おちンぽ柔和感触に表情とろン♡拒絶反応無く、寧ろ満更でも無い態度で少年おちンぽぺろぺろ許可下りると半ば強引に下衣引き降ろし紅色ふンどし股間覆う布ぐいッ!♡真横ずらし勃起前ふにャちン無理矢理露出後隻手添え完全皮被る子桃色亀頭部分浅く生暖かい口内含みちュぽ♡ちュぽ♡頭部軽く前後揺らし窄めた厚めの唇で亀頭裏側の太裏筋扱き乍唾液たッぷり纏うざらつく舌の先端を器用に操り皮の中に隠れた鈴口擽り/!!)




レスを入れる

No:282741540 / 修正 / 削除
2017.10.06 21:07
名前:加州清光

…寝落ちした上に遅れt。…ッ~~…♡…ぁ…は、ぁ…ッ…♡…それ、だ…め…ッ…♡!(遠回し気味な許可台詞呟いた直後遠慮皆無で強引気味に下衣引き下ろし紅色ふンどし横ずらす積極性満載な相手に何故か相変わらず嫌悪感無く赤い瞳の視線向け続け自身勃起前ふにャリ♡ぷるるンッ♡相手眼前飛び出せば期待から無意識薄ッすら少年えろ顔浮かべ、萎え状態故完全に皮被り切り余り皮状態晒す包茎巨根ちンぽ先端部を躊躇い無く口内含まれちュぽッちュぽッ♡♡厚めの唇で知り尽くされた弱点の亀頭裏にある太裏筋を程良く扱かれぞくぞく♡快楽感じ出し僅かな尿や汗の香りに紛れて少年特有のほンの僅かに青臭い精の香り知らずに放つ先ッぽ皮の隙間部分に自身何度も骨抜きにされた相手唾液塗れの肉厚でざらつく舌先に入り込まれ桃色鈴口ちュくちュく♡擽られればびくびくッ♡腰過敏に震え若干引け腰に成り拒否言葉言いつつも表情えろ蕩け顔で相手唇にぐぐぐ…ッ♡亀頭膨らみ感じさせ勃ち始めた事教えてしまい/!!)




レスを入れる

No:282742815 / 修正 / 削除
2017.10.06 23:48
名前:変態女

大丈夫、気にしなくて良いよ。忙しかッたり負担に為ッてたりするなら無理しないでn。(撫で撫で/!)ん…ふゥ…♡♡駄目じゃない癖に…♡先ッぽも裏筋も全部好きな癖にィ…♡♡(僅かな汗や尿の香りと青臭い精の匂いが鼻を抜けると童貞少年の巨根おちンぽ好き放題舐めて居る実感強まると同時に皮に隠れた子桃色亀頭ぐぐぐ…♡膨れた感触察すると引け腰がしィ♡諸手使い固定し、普段は余ッた皮で隠れ中々直接刺激出来ない雁首段差部分を狙い亀頭と皮の隙間依り舌先差込みれりュ♡れろろろ~ッ♡♡唾液に塗れヌルつく舌肉器用に扱い艶めかしく動かしにュる♡れるるゥ♡其処に生暖かい軟体這わせ、段差から亀頭裏を一周、二周と舌でべろォ♡舐め回し、時折ずぞぞぞ♡敏感な先端吸い上げ勃起促し乍視線は上を向き今迄の嫌悪感忘れえろえろ♡蕩け顔浮かぶ少年見据え/!!)

少し追記、もし遣り取りに飽きてきたとか、長文返すの大変ッて為ッてきたら遠慮無く言ッて良いし、れす蹴ッたり一時的に休ンでも良いからね。私としては出来るだけ長く加州ちゃんを可愛がりたいし、無理させたくなi。あ、此処は伝えておきたかッただけだし返事しなくても大丈夫だy。(ぽそ/!)




レスを入れる

No:282773562 / 修正 / 削除
2017.10.10 21:25
名前:悠里

何か今更感有るけど私の名前、悠里ッて付けとく…ッてお知らせに来たy。(!)読み方はゆうり、d。…加州ちゃんから未だ連絡とか返事無いし、もしかしたらもう来ないかもだけど一応待ッてるね。ただ、打ち切り予定だッたら教えてくれると嬉しi。




レスを入れる

No:282776400 / 修正 / 削除
2017.10.11 01:50
名前:加州清光

…本当御免、忙しさと疲労で完全に死んでた…未だ、見てくれてる…?




レスを入れる

No:282776535 / 修正 / 削除
2017.10.11 02:17
名前:悠里

御帰り、加州ちゃん~。お疲れ様、未だ見てるから大丈夫だよ。疲れてたら無理しないで、今日は休んじゃッても良いからね。と言うか、落ち着く迄返事は後回しでも構わないかな。加州ちゃんに遣り取り打ち切る予定無いなら、のンびり待ッてるs。

追記、
御免、やッぱり待たずに此処迄にしとく。結局童貞奪えずにいたのは残念だけど、可愛がッた時の反応とか可愛くて楽しめたよ。御相手ありがと、加州ちゃん♡




レスを入れる

レス件数:63件(1/7ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!