検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282815419 / 修正 / 削除
2017.10.16 20:48
名前:No Name

女神待ち。



(`▽´) ♡( · へ ·`)
─────────────



第1松2015.12.12─2016.02.14
第2松2016.02.14─2016.05.04
第3松2016.05.04─2016.09.10
第4松2016.09.10─2017.01.01
第5松2017.01.01─2017.04.30
第6松2017.04.30─2017.10.16
第7松2017.10.16─






レスを入れる

No:283146300 / 修正 / 削除
2017.12.11 19:19
名前: 松:野おそ⌒松*

熱、振り返したら大変だろ?病人は其処で大人しく見てなァ♡(恥じらい顔見せ乍自身求める相手内心嬉しく思うもふと悪戯心浮上既に立ち上がる逸物潤滑油たっぷり垂らし相手下着巻き付け上下ぢゅこぢゅこ抜き相手自慰見せつけ)ん゙ぁ♡チョロまつ、♡

うん♡ケーキ(チョロ松に塗って)いっぱい食べて♡いっぱいくっつくぅ♡(ふにゃ)まだ病み上がり何だから無理すんなよぉー……、(ぎゅう、抱擁自身膝上座らせ頭撫で)




レスを入れる

No:283146361 / 修正 / 削除
2017.12.11 19:30
名前: 松野°チョロ.松

~~っ、なンで……(相手言葉目見開くも目の前卑猥光景益々身体疼き相手痴態見詰め乍脚もじもじ為せ/)…やだ…僕のぱんつ、汚さないでぇ…

あるぇ?今何か変な()があったのは気のせい?ん?(首傾斜冷や汗たら/!)ん…ありがと、旦那様。(相手首筋顔埋め鼻すンすん/)




レスを入れる

No:283146461 / 修正 / 削除
2017.12.11 19:48
名前:松:野おそ⌒松*


あっは♡良いね、もっと物欲しそうな目で見て?(ぢゅこぢゅこ卑猥水音部屋響かせ物欲しげ自身見遣る相手ぞくぞく背筋粟立たせ満足げ笑み)

性なる夜にしような♡(※※)お嫁さんの為ならお安いご用だよぉ……(ぎゅうぎゅう抱擁乍相手尻むにむに触り)




レスを入れる

No:283146485 / 修正 / 削除
2017.12.11 19:55
名前: 松野°チョロ.松

あ…ん、ぅ…♡ほし、い…♡おそ松ぅ…♡(相手姿釘付け成れば隻手指先自ら口内含みちゅぷちゅぷ舌這わせ反対隻手尻穴伸ばせば入口擦り刺激/)

ちょ…あれ、クリスマスはまだ早i(!!)ん…ぁ、ばかぁ…(首筋かぷんッ甘噛み/)




レスを入れる

No:283146548 / 修正 / 削除
2017.12.11 20:10
名前:松:野おそ⌒松*

エロ♡……自分で後ろ解しちゃうの?(相手痴態視覚的興奮逸物更に硬化し先走り相手下着汚せば瞳細めゆらゆら腰揺らし)

クリスマスはエロミニスカサンタで俺のソリ(※)に乗ってくれるって信じてr(※※)んん♡可愛い……(ぎゅう♡)




レスを入れる

No:283146584 / 修正 / 削除
2017.12.11 20:17
名前: 松野°チョロ.松

~~ふぁ、…んぷッ♡らッて…我慢、れきないぃ…♡(指ふぇら継続自分指先丁寧に舌這わすも快感従順成り素直呟けば相手腰動き合わせ浅く尻穴指先つぷつぷ出し入れ始め/)

どーいうことなの?何処のクリスマスAVだy(!!)…にーさん、ちゅー、シて?♡(頬するリ撫で首傾斜/)




レスを入れる

No:283146630 / 修正 / 削除
2017.12.11 20:26
名前:松:野おそ⌒松*


えっろ♡病み上がりなのにお兄ちゃんのちんこ欲しくて仕方無いわけ?(自身腰動き合わせて指動かす相手愛しく腰徐々に激しく突き動かし)

ニーハイ履けよ?これ長男命令な!(!!)んー?口にするけどいーの?(ふにゃ、笑み溢し相手唇ふにふに触り)




レスを入れる

No:283146740 / 修正 / 削除
2017.12.11 20:47
名前: 松野°チョロ.松

~~んぁ♡ほしい…ッ♡えッちな御注射、いっぱいシてほし…ッ♡(相手腰動き合わせ指刺激激しく為てくちゅくちゅ水音立て中解し物欲し気相手見詰め口端唾液滴らせ/)

…言っとくけど、めッちゃ似合うからね?僕。覚悟しときなy(!!!)…ん。風邪、うつったら…ごめんね?(鼻先擦り寄せ微笑くすッ/)




レスを入れる

No:283146855 / 修正 / 削除
2017.12.11 21:04
名前:松:野おそ⌒松*


~~っ♡じゃあさァ……(卑猥おねだり危うく絶頂迎えそうになるも必死耐えて笑み溢し下着其処ら放れば両手拡げ逸物見せ付け)おいで?

♡期待せずに待ってますぅー……チョロ松は無いの?着て欲しい何かとか、して欲しいこととか?(にや、)いーよ、全部貰ってあげる……(ちぅ、軽く接吻送り微笑めば更に深く口付け)




レスを入れる

No:283149597 / 修正 / 削除
2017.12.12 07:23
名前: 松野°チョロ.松

~~~~ッ、。(相手言葉聞けば小さく頷き自分も下着ごとパジャマ脱ぎ布団出れば相手目前移動勃起済み逸物上衣服裾隠し/)

否、其処は期待しててよ…んー、じゃあスーツ着てよ。ネクタイ緩めるのとか、好きだから…嗚呼でも僕がサンタなら御前はトナカイだn(!!!)ん…ふ、…ッ…♡(愛し気相手身体腕回し抱擁強化素直唇感触堪能)

昨日は早々に寝落ちごめんね。2年目記念日おめでとう‼僕が帰ったら一緒にお祝いしようね?…行ってきます、。




レスを入れる

レス件数:587件(1/59ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!