検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:283120570 / 修正 / 削除
2017.12.07 08:03
名前:#.前!髪ちャ`ん。.

▼▼▼嫁と一緒。



about。

雑談~ろる廻して遊ぶ場 / 裏時「♡使用・露骨表現大好き」変態野郎です٩( 'ω' )و / 萌と萎は要望有れば記載為ます。 / 漢文にも成り切ッて無い中途半端文体。其方様希望或れば合わせます。 / 対応:N・G・BL迄幅広く / 此方に男性伽羅希望の場合、下記の提供とは別に色々作品御座います故訊いて下さい。 / ※`出来れば記号、。「」%凾ヘ半角だと助かります / 提供増えたり減ッたり、亦増えたり() / ※.のっと先着順 /


love love love。

遊戯王伽羅募集。ヨハン(orヘルヨハン)最優遇。他・十代(or覇王)*エド*闇バクラ*ブラマジガール*明日香*優遇中。八女ちゃん指名知り合いヨハンさんは最優先だったり()



▼▼▼
本当、参ッちゃったよね。天気予報では雨降る何て全然謂ッて無かったのに、突然土砂降りなんだもん。でも善かッたよね。センセの家が近くで。御陰で御風呂にも入れるし、助かッちゃった。…ね・センセ。此の侭直ぐに御風呂入ッて、其の後でいちゃいちゃも善いけど、‥此の状況を善く考えてみて?。──、卒業為たての教え子と2人きり。然も雨に濡れて、服が透け透け。其の下に隠れてるHカップ‥♡。こんな据え膳喰わぬは男の恥♀マたいな状況、今味わッとかないと一生後悔為ると想うな~わたし。( 突如豪雨見舞われ急遽家避難御邪魔為る頃には両者雨打たれ髪先ぽたぽた、雫落ちる程ずぶ濡れ状況。為ると身体冷え懸念入浴推奨相手前髪越しじ~‥、見詰めると唐突妙案提案言葉紡ぎ初め。服濡れた事で身体ぴッたり密着、発育良好身体曲線全貌まざまざと見せ附けると下着透け透け状態其処主張如くたわわHカップたぷんっ♡、揺らすと口許微笑含み誘惑、視線集めRy。 )──…って謂うセンセと生徒関係のパロ、好きだよ♡。




レスを入れる

No:283123065 / 修正 / 削除
2017.12.07 22:01
名前:#.八!女ゆか`な。.


‥ふふッ・冗談だよ。今のは違くて、ヨハンはイケメンな上に優しくて、男らしくてあーしの自慢の彼氏だよ♡。善~し♡、撮ッた写メ纏めてインスタに上げて、蘭子とかにも自慢為よーっと!。‥自然と楽しみ増えてくのッて、チョー嬉しいね♡。──‥うん♡。沢山憶え為せて、あたしのまんこにも‥♡。っ、‥~ああ゙!。ひ‥っい、んッ♡、あッあ、ァう‥~あ、ぐっ‥─何・これっ‥ほんと、ヤバ‥っあ♡。せッくすって、こんなにっ♡、‥こんなに善いんだ‥─♡。( 胸一杯幸福堪能為るも律動腰速度加速に思考余裕皆無。ずちュ!、ずぢュッ・ずぶんッ‥ばちュっ!♡。卑猥水音演奏腟内隈無く解し抉る様出し入れおちんぽ醶い程雁高亀頭に処女肉まんこごりュッ・ごりゅうっ♡。容赦皆無引っ掻かれ時折Gすぽ刺激弱点快楽感受に甲高い甘美嬌声啼き悦喜。密着動く度擦れる肌胸たぽんっ、たぽんっ♡、豊満質量揺らしつ体温伝達根元担い初せッくす快感に双眸潤め頬上気悦楽表情蕩ォ~んっ♡。結合部愛液飛沫長椅子濡らす程濡れッ濡れ状態、ちんぽ律動合わせ吸い付く様雌まんこ愛液絡む襞極太竿愛撫ずにュ~‥っ♡。ずにッ・ずに、じュぶんッ♡。 )


でしょ~?。あーし御気に入りのシャンプーで、馬路善い匂いだよね♡。‥へぇ・偉いじゃん♡。善し善し、待ッてた御褒美に‥、はい!。おーいで?。( 正座し腕左右解放はぐ¢メ機状態にこにこ♡. )




レスを入れる

No:283123254 / 修正 / 削除
2017.12.07 22:33
名前:ヨ´ハン・アン⌒デルセ*ン

ん…然うストレートに褒められると照れるな。でも、嬉しいよ…有難う、ゆかな♡。撮ッた写真は俺の携帯にも送ッてね。直ぐに待ち受けに為るからさ。…君と一緒なら、楽しめ無い物何て無いよ。斯う為て話す丈でもこんなに嬉しい気持ちに為れるんだからさ。─…は、ッ…あ…♡、俺も…凄く気持ち善いぜ♡。こんなの覚えたら、毎日シたく成る位だ…♡。…君も…ッ…んッ…然う想うだろ?。ゆかなのまんこ、俺が居ないと満足出来ない様にシて遣るからな♡。( 胸一杯空気吸引淫臭取り込み性的興奮最高潮迄高め高速ぴすとン継続ずちュ・ぐちュ・ぶちュン♡。腰振り最中相手観察一際強い反応察知雁高おちんぽ膣肉抉り乍位置修正Gスポ重点的ばちュン・ばちュ!、弱点刺激強烈快感贈与。己視界内だぷ・たぷン♡、淫らに揺れ動く爆乳無意識視線追従視覚的興奮助長、雌まんこ締め付けぎュう~♡、ちんぽ快感享受相成り沸々射精感接近、口許縛り必死堪え筒子宮口ずッちュン・ばッちュン♡、深々突き上げ濃厚ずこぱこ交尾堪能ぱこッ・ぱこッ♡。)

─ッ…はあァ…♡。ゆかなの髪、とても善い匂いだ…♡。あ・其れと…遅筆で御免な。( 相手腕内ぽすン侵入髪先鼻押し付けすん、すん…♡。)




レスを入れる

No:283123405 / 修正 / 削除
2017.12.07 22:57
名前:#.八!女ゆか`な。.


本当の事だし、御礼何て善いのに~。もち!。あーしも待ち受けに為て、アンタと逢え無い時も、其れ眺めて元気貰うからさ♡。‥其れはヨハンがあーしの事大切に想ッて呉れて、幸せに為て呉れてるからだよ?。だからウチら一緒に居ると楽しいんだッて。‥何て・何かチョット、恥ずい‥かも♡。──…んっん!♡。あたし、もぉ♡。毎日あんたと為たい、せっくす為てぇ‥♡、気持ち善く成って、沢山‥っ。沢山、はぐとか為んの‥っ♡。あッ、ぁ‥~…も、らめっ。気持ち善くて、っ。頭・飛びそうゥ‥!♡。( 大量分泌えろ雌汁潤滑油役割腰ぱんッ・ぱんッ♡、打ち付け激化ぴすとん作動も円滑化、窮屈膣逞為く何度も往来ずにュっ、ずこッ・ずこっ♡、最奥揺さぶる程迄侵入許し。為ると弱点見切ッた相手快楽的確墜す可くGすぽ継続刺激雁首段差ごりッ、ごりュっ・ごりュん!、激しく肉壁抉り背中弓形身体強張りびッくんッ、強烈快楽の剰り膣きュっ♡、きュッ♡。引き締まり雄律動妨害圧迫。蕩け顔更に蕩け口端唾液淋漓双眸相手為か映らず熱視線ずーっと送信はふ♡、はふ♡、吐息荒げ発情雌猫の様擦り附き胸ふにュ・たぷん、たぷ♡。密着繰り返し。 )


ん~♡。何か其れ為てるとわんちャん観たいでかあいいじャん♡。‥そんなの気に為無いの、ほら。あーしだッて遅いじャん?。だから、御互い様っ!。( 腕交差幽閉がッし♡。頭愛撫善い子善い子~♡. )




レスを入れる

No:283123661 / 修正 / 削除
2017.12.07 23:35
名前:ヨ´ハン・アン⌒デルセ*ン

へへ…御揃いの待ち受け、だな。画面を観る度に幸せな気持ちに成れるぜ♡。…確かに恥ずかしいけど、屹度ゆかなも同じ想いだから、一緒に居る丈で嬉しく成るんだろうな。俺達、結構似た者同士かもしれないぜ?。─ッ…はァ…はッ…ゆかな、ゆかな…!♡。好きだよ、ゆかな…♡。毎日毎晩…ずッとゆかなのえッろい身体を抱いて居たい♡。ゆかなのまんこで…ちんぽずぽずぽシて居たい…♡。…あ、ッ…んン…♡、でも・御免…俺、も…射精そうだ…♡。─ゆかな…君の膣内に…おまんこに、射精しても…善いか?。( 股間部愛液ぐッしょリ汁塗れ状態腰上下ぱこッ・ぱこッ♡、獣如く打付け部屋中卑猥水音ぶちュン・ぬちュ♡、演奏相手名前幾度無く紡ぎ濃厚せッくす継続ぱンッ・ぱん♡、ずこッ・ずちュ♡、高速ぴすとン快楽贈与。膣内容赦無く犯す極太ちんぽ唐突ぎッちィ!、強烈締め付け襲い己表情卑猥歪め鈴口僅かどぷッ♡、白濁液漏洩為るも射精感必死に我慢熱吐息はふ、はふン♡見習い乍種付け宣言開始。相手絶頂誘う可くGスポ刺激集中ぐりュ・ぐにュ♡、ばちュ・ばちュン♡。)

君に飼われるなら、犬に成ッても善いかもな。─有難う、然う謂ッて呉れると助かるぜ。( 頭部愛撫とろォん♡、瞳細めはふはふ♡。)




レスを入れる

No:283123820 / 修正 / 削除
2017.12.07 23:57
名前:#.八!女ゆか`な。.


ふふッ・本ッ当ウチらって莫迦ッぷるだよね?♡。‥謂われて観れば然うかもだね。あーしとアンタ共通点多いし。2人ともエッロい事興味或るし。()─…あたしもっ、毎日あんたに抱かれて、ぇ‥っ♡。身体も、気持ちもいーっぱい、好きって‥伝えてたいッ♡。‥~~ひう!、あッああ♡。うんっ、うんっ♡。善い・よっ!。あたしの中にッ、全部出して‥ヨハンのどろどろせーえきで、生はめせッくす、っ‥赤ちャん、作ろぉ‥─♡。( ぐじュ・じュぶ、じュぷんっ♡、興奮助長音演奏律動為る事で双方体液撹拌見動き為る都度空気流れと共に濃ゆい性的行為特有えろふェろもん芳香鼻腔擽れば頬紅潮増し恍惚うッとり♡。肌衝突音部屋響かせ野獣如く互い貪る性行為快楽為か無く頓て身体絶頂間近迫ると相手射精宣言余裕無く切羽詰まった様こくこく、首縦揺れ中出し許可。快楽耽溺表情ふわ♡、笑顔浮かべると子作りせッくす卑猥言葉羅列し御強請り。腰揺さっ、揺さッ♡。揺すり吐精待ち侘び膣もオーガズム予感押し迫り頻りに収縮繰り返しひくッ、ひくっ♡。 )


あーしだけのわんわんだね、ヨハンは♡。‥御礼為んならさ、言葉よりもキスが欲しいなぁ、何て。ま・あたしから為ちゃうケドさ♡。( ぐいっ無理矢理己方向向かせ不意打ち接吻ちュう♡. )




レスを入れる

No:283123984 / 修正 / 削除
2017.12.08 00:20
名前:ヨ´ハン・アン⌒デルセ*ン

はは、確かに。でも、ゆかなと成ら莫迦っぷるでも構わないさ♡。薄々勘づいては居たけど、矢ッ張りゆかなもえろい事に興味或るんだな。()─あッ…はァ…んン…♡。も、駄目…だ…イくぞ、ゆかな…!♡。君のまんこに、沢山出すから…受け止めて呉れ…あ、あッ…ん、ふゥ…!♡。(ずこッ・ずぽッ♡、種付ぴすとン膣内幾度無く往復雁首ごりュ♡、膣肉抉り取り勃起おちんぽ快楽蓄積口端唾液漏れ熱々蕩ッ々表情晒し全身びくく♡、痙攣。獣交尾最中遂に限界到達膣肉ぴッちり亀頭密着為せ肉竿どくン…♡収縮後絶頂迎え鈴口どッぴュン!、濃厚白濁ざァめン射精中出し開始びュく・びュるるる~♡、大量精液容赦無く膣内注ぎ腰元痙攣びく・びくッ♡、射精勢い止まらず子宮内目掛けどぷッ・びュるる・びュっびュ~♡。)

…わんわン。()んッ…ゆかなはキスが本当に好きだよな。…俺もだけど♡。(唇むちュ~♡、何度も口付け。)




レスを入れる

No:283124103 / 修正 / 削除
2017.12.08 00:39
名前:#.八!女ゆか`な。.


皆の前でハグとかチュー為ても、ヨハンは怒ら無い?。あーし結構アンタ目の前に為たら我慢出来無さそうッて謂うか。‥~う・煩いっ。確認為無くても善いじャんっ!。あーしだッて年頃だし‥其の、興味位或るし‥っ。──、!。あ‥あたひもっ‥も、っ‥駄目かもぉ♡。激しいの、っ‥きもち、善っ‥~~ああ駄目っ・駄目っ!♡。イ‥っくぅ‥─…ッ!♡♡。‥はあ、ぁ‥~凄い‥、熱いのチョー沢山‥来るぅ…♡。( 腰前後運動激化極め結合部体液泡立つ程、周囲飛沫御構い無し双方絶頂迄腰無我夢中振り性器同士貪欲快楽貪りごちュ!、ごちュ!、じゅぶん・ばちュッ!♡。為るとぶるぶるッ・身震い共に爪先から頭天辺迄這い上がる熱と快楽襲来相手絶頂予告言葉やッとの想い返答。刹那・腟内どぴュ♡、びュる・びュくぅ~っ♡。中出し時とほぼ同時刻己もちんぽ快楽屈し中イき膣きュんッ・きゅん、きュんッ!♡。頻繁痙攣後腰浮きがくッがくゥ♡。へたん‥、力無く腰降下頃には顔蕩けきり大量子種ざァめん膣吸い尽くす勢い圧迫侭子宮迄精液運搬とく‥、とく‥っ♡。 )


かあい過ぎてウチで飼いたい。()‥ヨハンだから好きなの♡。‥んっ♡。‥だーい好き、ヨーハン♡。( 御満悦表情満面笑顔にっこり♡. )




レスを入れる

No:283124220 / 修正 / 削除
2017.12.08 00:58
名前:ヨ´ハン・アン⌒デルセ*ン

其の位で怒ッたり為ないよ。君といちゃいちゃ為るのは俺も好きだしさ。あ・でも…周りを宥める時は手伝ッて呉れよ?。()御免御免、ゆかなの反応が面白くてさ。つい揶揄ッて観たく成るンだよね。─はァ…あッ…♡。こんなに出したのは…初めてだな…♡。これも全部ゆかなのお陰だ。…好きだぜ、ゆかな…♡。( 膣内埋没中おちんぽずろろォ…♡、引き抜き残留精液ぴュる♡、腹部ぶッ掛け後脱力肉体ぐッたり覆い被さり相手首元鼻先埋め擦り擦り♡、耳元唇寄せ愛言葉紡ぎ性行為後余韻浸り。)

俺を飼う成ら、飯と充分なゆかな成分が必要だぞ。用意出来るか?。()何謂ッてるんだ…俺の方が好きだぞ、ゆかな♡。( 全身むッぎュ~♡、強く抱擁。)




レスを入れる

No:283124311 / 修正 / 削除
2017.12.08 01:16
名前:#.八!女ゆか`な。.


ん~、先ずは割愛御免ねヨハン。そろそろあーし眠たくて限界かも‥。ふあ~‥。んー、昨日と今日ッて、あーしの事構ッて呉れて、有難ね?。御陰でチョー楽しかッたし、亦駄弁りたいッて想ッた!。今度は一緒にコス為て写メ撮りまくろ♡。約束っ。‥─だから・さ。亦絶対にあたしに逢いに来てね?。ぜ・絶対だからッ。‥んじャ、御休み~ヨハン。あんたもちャんと、寝ないとだかんね?。(ぐいッ、引き寄せ唇接吻ちュむ♡。後・隻手ひらひら左右揺れ退散/#`御先に申し訳無いです( ´•̥ω•̥`)御相手有難う御座いました!。.)




レスを入れる

No:283124365 / 修正 / 削除
2017.12.08 01:26
名前:ヨ´ハン・アン⌒デルセ*ン

俺も一寸眠気が来てたし、キリも善いから丁度善いタイミングだと想うぜ。…ッと、御礼を謂うのは俺もさ。ゆかなと3日も話せて凄く充実した時間を過ごせた。本当はもッと一緒に居たいけど…我儘謂ッても仕方無いし、此処は我慢為とく。─兎に角、長い時間相手為て呉れて有難な。亦見掛けたら絶対顔出すから、其の時は仲良く為て呉れると嬉しいぜ。…じャ、亦な。御休み、ゆかな♡。(反対側頬ちュ♡、接吻仕返し隻手ぶぶン、左右振り見送り。/ いえいえ、御気に為さらず!。長時間の御相手、有難う御座いました(*´ω`))




レスを入れる

レス件数:50件(1/5ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!