検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:283122450 / 修正 / 削除
2017.12.07 19:48
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

@_構ってほしい件について



\ 雨宿り。 /


──…矢っ張りホテルに帰るのは止めておく。今其の選択は最善ではない、…傘も利かないし出た瞬間にべちゃべちゃになるならラボで待機してた方がましだわ。……ッて言うか此方見るな!。( 全身ずぶ濡れ上着脱衣タオル以て髪吸水作業中不意視線察知頬紅潮ぶわッ!。 )


@_募集提供共にラボメン
@_知人と女の子は優遇
@_現在甘いちゃ~裏気分




レスを入れる

No:283126567 / 修正 / 削除
2017.12.08 19:26
名前:。岡/部@倫太郎

全く…仕方無い助手め、久々に助手の相手を為るのもシュタインズゲートの導きなら相手をして遣ろう。…嬉しかろうクリスティーナよ!。(椅子即座ばッ起立決めぽーず格好侭相手見遣り。)




レスを入れる

No:283126645 / 修正 / 削除
2017.12.08 19:47
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

だからティーナを付けるなと何時も言ってるだろーが。…其のシュタインズゲートが如何とかは兎も角、…う、嬉しい。( 相手定番ポーズ溜息漏洩顔背けつ小声ごにょごにょ。 )




レスを入れる

No:283127091 / 修正 / 削除
2017.12.08 21:09
名前:。岡/部@倫太郎

クリスティーナにティーナを付けねば意味が無いだろ、付け合わせの様な物で在り親しみの物でもあるからな。…久々過ぎて何を話していたか覚えて無いがな。(肩ぽん、掌添え呼び方説得羅列吐露乍口許緩め。)




レスを入れる

No:283127421 / 修正 / 削除
2017.12.08 22:16
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

…はァ、もう好きに呼んだら好いわよ。どんな事、か。以前もとりとめのない話をしていた様な気がするけど。( 反論諦め溜息吐き隻手口元添えふむん思案し小首傾斜。 )




レスを入れる

No:283127555 / 修正 / 削除
2017.12.08 22:39
名前:。岡/部@倫太郎

好きに呼んでも良いのだな…考えてみるか。そうだったか?、確かに俺とクリスティーナは前々から普通の話ばかりだったな。(背筋食指ぴとり添え其侭つゥ下に下げ背骨らいン這わし。)




レスを入れる

No:283127681 / 修正 / 削除
2017.12.08 22:57
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

変な呼び方じゃなければ御好きに如何ぞ。其れを許可するか如何かは分からないけど。だから気が楽なんだけどね、…ちょ、一寸何よ。( 背筋緩慢刺激ぴく反応しば横目じとり、 )




レスを入れる

No:283127784 / 修正 / 削除
2017.12.08 23:12
名前:。岡/部@倫太郎

なら普通にクリスティーナから呼び易さ重視と可愛さ重視で…くまパンだな。…其の方がクリスティーナ的にも気が楽で話がし易いだろうからな。別に深い意味は無いが少しは耐性が付いた様だな。(背筋幾度つぅ食指這わし乍成長ぶり関心ふむり。)




レスを入れる

No:283127824 / 修正 / 削除
2017.12.08 23:20
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

……却下に決まっとろーが。セクハラで訴えて遣ろうかしら、其れとも矢っ張り通報されたい?。そりゃあ何時迄も弱い儘じゃないわよ、此位なら何て事無いわ。( 擽ったげ体躯捩りつくっしょん抱擁儘自慢気ふふん。 )




レスを入れる

No:283128297 / 修正 / 削除
2017.12.09 00:00
名前:。岡/部@倫太郎

貴様が呼び方に拘らないのが悪いのだろっ!、先に俺は忠告はした筈だが?。…慣れも人を成長させるからな、つまらんな。(相手弱点失い落胆表情露わ椅子すとん着座。)




レスを入れる

No:283129914 / 修正 / 削除
2017.12.09 07:33
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

御早う、昨日は寝落ちてしまって悪いわね。…久し振りに話せて好かった、亦気が向いたら顔出しに来なさいよね。相手してくれてありがと。( 長椅子上寝返りもぞぞ、 )




レスを入れる

レス件数:18件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!