検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282751690 / 修正 / 削除
2017.10.08 06:00
名前:東條希

仮建スレ


編集中・・・





レスを入れる

No:282969417 / 修正 / 削除
2017.11.11 22:52
名前:古手川唯
何故か書き込みが全くできなくて遅れました…すみません;来週の夜ですね?分かりました、なるべく合わせられるように調整させて頂きますね♪

唯:いつも…?…自分でしたりするの…?…なんか出てきたわね…、これ…カウパー液って…いうのかしら?(普段とは違うという言葉にやたらと反応示していつも此様に自ら逸物を刺激する行為が男性の自慰だと知識では知りながらもいざ相手から聞かされると生々しく同時に自身もそれに似た行為を時たま行っているために多少の近親感と羞恥がないまぜになった赤らむ表情で鈴口より溢れる透明な体液を指先で優しく拭い糸を縦に引かせて弄び恐る恐る顔をそこへ近付けていき長い黒髪を邪魔にならぬように耳へ掛けて)

ナツキ:あらら…どんどん溢れてくる…。…ん…、ちょっと甘い気がする…(奥から湧くように滴る愛液を掻いて出すように指をゆっくり前後に動かして止まらぬその勢いと此方にしがみつく相手の可愛らしい様子に悪戯してみたくなり一度膣口から指を抜いて愛液でぬらつくそれを己の口に含み愛液ごと舐めてから一言からかうような言葉囁き今度は膣口を指で広げ内部を白日の下に晒して)





レスを入れる

No:282972760 / 修正 / 削除
2017.11.12 04:30
名前:刑部姫
可能ならで大丈夫ですから!?…早朝に目が覚めてしまったのでおいておきますね~!

ゆうき:そりゃっ…男ですから…結構ね?(素朴な疑問投げられると顔が熱くなり赤面するの自覚しながら素直に答え先端を拭う指先に小さく呻き知識としてはあるも初めての経験にどくどく心臓が破裂しそうで緊張し)

刑部姫:ッッッ!?!?ばばっバカじゃないの!?なにしてんのっ…!?(予想してなかった悪戯にオーバーヒートし迫力皆無の罵倒とぽかぽか肩を叩くも非力で弱々しく割り開かれる割れ目は鮮やかな赤身が卑猥にひくつき)




レスを入れる

No:282972900 / 修正 / 削除
2017.11.12 06:19
名前:古手川唯
大丈夫ですよ♪お早い…私も折々見に参りますね♪(*^ω^*)

唯:…は、ハレンチだわ…。…今度から私が居るんだから……あの…つまり、言えばしてあげないこともない…というか…。と…とにかくこうなったら私に言いなさい!…んっ…(自らのことは棚に上げて破廉恥だと指摘しながらも要は自分以外の女性をネタに自慰される嫉妬を覚えているらしくこれからは性欲溜まったら自分が手伝うという聞きようによってはそれこそ淫女と言わかねぬ発言して小さな舌先を出すやそれを鈴口に当て飴を舐める要領でペロペロとぎこちなさげに奉仕行為していき)

ナツキ:姫のシロップをちょっと味見しただけだよ?…へぇ、こうなってるんだ…綺麗だけど厭らしい…(ぽかぽか肩を叩かれても何が悪いのかとばかりの笑み浮かべるのみで割り開いた膣口を顔を近付けてまじまじと見詰めて鮮やかな色合いは健康的なものを感じさせるも同時にひくつくような蠢きは卑猥そのものであり興味本意で小さな秘豆を皮上から指腹でそっと触れてみて)





レスを入れる

No:282975226 / 修正 / 削除
2017.11.12 14:11
名前:刑部姫
は~い。今日はGEOになにかを借りに行きたい気分なのですがなにかオススメはないですか??

ゆうき:真面目に何て事を言ってるんだよ!?んんっ…!?たく、どっちが破廉恥なんだか…(下の管理宣言されれば顔を赤らめながらも奉仕には大人しく受け舌先がゆっくりと先端を舐め小さな割れ目に集中して刺激されれば自然と先走りの量は増え足裏から頭の頂点まで鈍い電流が走りもぞもぞと腰を動かし)

刑部姫:うぅ~…恥ずかしげも無くなんて事を言ってるのよ…っ(両手で口元を押さえ恨めしそうに見詰め主の眼前に広がる花弁は厭らしくひくつき男を誘う牝の淫らな香りが漂い)




レスを入れる

No:282975721 / 修正 / 削除
2017.11.12 15:54
名前:古手川唯
こんにちはー。オススメ…ですか?うーん…深く何も考えずに可愛い娘をみたいなら「魔法科高校の劣等生」「アイドルマスターシンデレラガールズ」が良さげかもですがストーリーは……な感じなので;逆にゆうき様のオススメはございますか?(・_・;)

唯:…んぅっ…、はぁ…うるさいわね…ゆうきを他の娘に…取られたくないから…。んる…ちゅッ…、…不思議な味…。(自分の方が破廉恥なのは承知の上であり嗜めるべく舌先を離してそれは相手を独り占めにしたいがためという独占欲から来ているもので小さな掠れ声でぽつりぽつりと吐露していき恥ずかしさを誤魔化す意味合いで再び舌先を鈴口に這わせて溢れる先走りの味に己の雌本能を疼かせ内股同士もじもじと擦り合わせて)

ナツキ:…あは、姫の方が恥ずかしがってるね。…ん…はぁ…んる…(言った当人より言われた側が恥ずかしがっていては世話がないと苦笑いしながら此方を誘惑する雌の香りに惹かれてとうとう舌を伸ばして割れた花弁にねっとりと這わせ舐めていき時折唇で愛液を吸い)





レスを入れる

No:282977511 / 修正 / 削除
2017.11.12 20:14
名前:刑部姫
あぁ~…微妙な訳ですね(;・ω・)
ん~最近は全くアニメを観てないので…地雷かも知れませんが今度始まるP5、封神演義は観ようと思ってます!

ゆうき:ッッ…其は嬉しいけど、そんな心配は要らないだろ?(思わぬ返しにきょとんとなるも吹き出し笑いながら逸物に舌を這わせる唯の頭を撫でつつ敏感に反応し先走りは興奮もありどんどん濃く溢れ)

刑部姫:うぅ…あっマーちゃん…♪(花弁に触れる熱くざらついた舌が這えばひくつき反応大きくなりクリはひくひくと固くなり頭に両手を添え割れ目に主の顔を押し付け)




レスを入れる

No:282977924 / 修正 / 削除
2017.11.12 20:58
名前:古手川唯
おお、P5はチラリとゲームの方をやらせて貰いましたが中々面白そうでした♪封神演義も名前は耳にしたことがあるので…時間を見て拝聴してみます(*´▽`)

唯:ちゅ…ぷちゅっ…、ん…駄目…。ちゃんと私だけのものだって…証明して貰うまでは……ん…ふう…(粘膜同士が触れ合う可愛いらしくも厭らしさの密度が高い水音響かせて優しい男性だからこそ他の女性につけこまれてしまいそうな危うさを常々から覚えておりその腹いせのように相手へ責任求めて舌先のみならず口にてぱっくりと逸物をくわえ込み温かく柔らかな空間へ竿を招いていき)

ナツキ:…んぁ…ん…。…姫…ここ…、ん…るぅ…はぁ…(押し付けられる下腹部の柔らかな肉鼻先に当てて荒い吐息を皮膚越しに感じさせ此方の興奮度合い知らせて舌先で何かを探る内にぷっくりと膨らんだクリトリスを認めてそこを舌先すぼめてツンツン突いてやり上目遣いで反応うかがい)





レスを入れる

No:282978030 / 修正 / 削除
2017.11.12 21:14
名前:刑部姫
おぉ、ナツキさんはされたのですね!良いなぁ!封神は女性が美人な感じで良い感じですよ!

ゆうき:ぐっ…唯…!?!?(一度決めれば頑なになるのは昔から変わらず逸物咥内へと入れば熱く滑る舌先が先端を走り包まれる初めての感覚に小さくうめき献身的に動く幼馴染みのなすがままになり)

刑部姫:ひっあぁっ///其所は敏感だからっ…!?(股に頭を埋めたままクリを刺激されると目を見開き愛液吹き出し腰を大きく揺らし鋭利な刺激に身を堅くし声震わせ)




レスを入れる

No:282978554 / 修正 / 削除
2017.11.12 22:16
名前:古手川唯
友人宅で冒頭らへんをちらりと…色々大変な主人公だなぁと思いました(;´`)あそこからどう話が展開するのか…気になりますね♪
美人さん好きなので封神演義の方も是非見てみます♪(・ω・*)
今日はそろそろ休ませて頂きますね♪また明日参ります♪


唯:んんっ…ふう…。んくっ…う…きもひい…?///(雄香に惑わされて雌本能が剥き出しの状態で自分でも驚くほど大胆になれており口に含んだ逸物を形なぞるように舐めていき唾液垂れるのを防ぐために時折吸ったりと絶え間なく刺激繰り返しながら自分の奉仕に粗相がないかとくわえたままモゴモゴと問いかけて)

ナツキ:…は…むん、…んる…れるぅ…んっ…♪(敏感な箇所だと確信を得るや忽ちそこを執拗なまでに舐めていきクリトリスを押し潰さんばかりに攻めて先程自分が奉仕された際の快楽を同じ分だけ相手に与えたく舌先は常に蠢き止まらず)




レスを入れる

No:283024788 / 修正 / 削除
2017.11.19 23:47
名前:刑部姫
お疲れ様です、大変遅くなりすいませんでした!?ちょっとプライベートでばたばたしてこの間が空いたけどまだ見てますか…?気分が切れてたらこのまま切りでも伽羅変更でも受けますのでお願いします!



レスを入れる

レス件数:150件(1/15ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!